-へたれ技術者のヤサグレ日記-(for精神衛生対策)

この日記はw3mとemacs(21.3.1)とSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優です。
「コピーコントロールCD」 という名称は売買春を援助交際と言う位に悪質です。不買運動実施中! 勝利は目前です!
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
となグラ! アニメ化!

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。


[ AERG | Zaurus | TCVVアニタレ空中線 | 管理用 ] [星野アンテナ] [NO CCCD] [時間ねぇ〜] [RSS] [RSS feed meter for http://cgi.din.or.jp/~kaya-z/cgi-bin/diary/index.cgi]

先月 2003年05月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
    follow me on Twitter

    2003年05月03日()

    _★ [萌え] いろいろ


    エンジェル隊シークレットライヴA
    :
    1310招待状の整理番号順に並んで入場。
    入場自体はスムーズだったのだが待ち時間が長い長過ぎ。
    1500開始なのに1時間半も会場内で待った。
    スクリーンにバンダイビジュアルの告知が流れているとは言え製造業の人間としての考え方をすれば、明かに人的リソースの無駄使い。
    常日頃から単位時間当りに何台モノが製造できるかを考えて回路設計しているオレにとって齒痒いなんてものぢゃなかった。
    1時間半も人をアイドル状態にしておくなんて信じられないよ。>ブロコリ

    開始15分前にブロコリ社長が出て来て前説つーか重大発表。
    ゲイム版GAが新作「ギャラクシーエンジェル Moonlit Lovers」を8月に出して、さらに来年、完結編を出すらしい。
    オレには「まだまだ、ギャラクシーエンジェルで飯を喰って行くぞ。」としか聞こえなかったが。
    まぁ、それでも稼いでくれれば株主としても助かるのだが...
    何せギャラクシーエンジェルはCOREビジネス戦略の一番の稼ぎ頭だしな。
    でも、スクリーンスクリーンに200 2-5-3ってのは無いだろぅ。不安だなぁ。ブロコリ。

    出演者は新谷良子、田村ゆかり、沢城みゆき、山口眞弓、かないみか、大原さやか、サエキトモ、三瓶由布子。
    ゆかりん、相変わらずゴスロリな服装。不覚にもハァハァしてしまいますた。

    トークは割と少な目で曲は全部で15曲程度。しかも、キャラソンは[DVD]ギャラクシーエンジェルAに付録していたCDの曲。
    あと、お約束のOP/ED。

    まぁ、大原さやか、サエキトモ、三瓶由布子が見られれたのは収穫だったか。
    でも出演者はこれだけではなかった。
    スペシャルゲストに何と宮内タカユキ。キターーーー!
    「エンジェルファイブ」と「戦えぼくらのXXX」を大熱唱。会場も大興奮。
    オレはこれだけで今日来た意味があった気がする。

    アンコールが終ってホントに終ったにも関わらず一部から「もう、1回」コールが出てきた。
    場内アナウンスは遠回しに「早くカエレ!、駄目人間共」とアナウンスしていた。<場内アナウンス必死だな。
    このままでは収拾がつかないと判断したのか、エンジェル隊が出て来て駄目人間共に一礼して会場内は収拾した。

    久々に濃いヲタクパワーを見た1日だった。

    (事務連絡)萌え隊関係者にはより詳しいレポートを後日出します。
    成恵の世界(テレ埼:Sat-2410):
    もう、脚本駄目過ぎ。カエレ!
    せっかく、香奈花たん登場の回だったのにぃ。
    なんでこう原作の雰囲気をことごとく壊す脚本にするのかなぁ。
    香奈花の魅力が全然出てないぢゃないか。(激怒)
    タイトルだって、原作通りに「お姉ちゃんが来た」にしとけよ。
    家のデザインだって全然駄目。
    ホントに原作読んでいるのか?
    まぁ、読んでいるなら八木はじめ役を渡辺明乃から千葉紗子に変更なんぞせんだろうな。
    あーーーーーーーーーーー。頭に来る〜
    ワンダバスタイル(テレ埼:Sat-2440):
    成恵の世界違って、こっちは諦めているだけに精神衛生的には問題無い。
    ただ、今日はキクちゃんの出番が少くてショボーン。
    キクちゃん出せや。
    混ぜ汁4人束になってもキクちゃんには敵わねーんだよ。

    今回の話、リニアモータだけぢゃなくてエンジンも使っているぢゃねーかよ。
    どこが環境に優しいロケット開発なんだよ。

    以上、1 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    INET
    MISC
    UNIX
    uclinux
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 大原さやか様サランラップCM
    E-mail:kaya-z@tcvv.org
    Copyright(C)2000-2006,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.