_★
やったこと
[WORK]品質保証業務
午前中は所謂、「品質保証」関係の処理。
過去の市場クレーム処理や先日行った某中央省庁のクレーム処理。
ここ、最近ずっとクレーム処理業務はオレが担当な気がする...
さらに、新製品出荷前の不具合対策。
駄目押しで、先日行ったイミュニティ試験の資料作成。来週行くイミュニティ試験の申し込み。
これら全て午前中に処理せよとの命令。
ええ、やりましたよ。死ぬ気で。
もう、午前中だけで疲れた。
大体、ハード屋なんて設計している時間なんて全体の10分の1程度で後は雑用ばっかし。
しかも、棚卸関係で訳わかんねーこと言われるしぃ。
つーか、こっちはお客様納期をそれこそ死んでも守ってるんだよ。ヴォケが。
やってらんねー。
あまりにも疲れたんで、いつもより早目の22時に退社。
部屋の帰えると、昨日に引き続き、また留守電に謎の録音がされていた。
誰だよ。