-へたれ技術者のヤサグレ日記-(for精神衛生対策)

この日記はw3mとemacs(21.3.1)とSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優です。
「コピーコントロールCD」 という名称は売買春を援助交際と言う位に悪質です。不買運動実施中! 勝利は目前です!
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
となグラ! アニメ化!

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。


[ AERG | Zaurus | TCVVアニタレ空中線 | 管理用 ] [星野アンテナ] [NO CCCD] [時間ねぇ〜] [RSS] [RSS feed meter for http://cgi.din.or.jp/~kaya-z/cgi-bin/diary/index.cgi]

先月 2003年04月 来月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
    follow me on Twitter

    2003年04月06日()

    _★ [萌え] いろいろ


    散財記録:
    • [DVD]魔法遣いに大切なこと-2(5,000円也)
    • [CD]Kiddy Grade SOUND PACK 1(2,200円也)
    • [DVD]キディ・グレード5コレクターズ予約(1,000円也)
    • [DVD]ギャラクシーエンジェルA-5初限版発売(1,000円也)
    • [DVD]まほろまてぃっく〜もっと美しいもの〜-6(1,000円也)
    • [DVD]まほろまてぃっく〜もっと美しいもの〜-7(1,000円也)

    いつものとこで散財。
    Kiddy Grade SOUND PACK 1。CDDAの「未来の記憶」が収録されていたので購入。
    「未来の記憶」のCDシングルはCCCDだったのでCDDAの「未来の記憶」が欲しかったのだ。
    つーか、あれかCCCDってのはアルバムの付加価値を付けるため戦略かよ。
    Kiddy Grade SOUND PACK 1。ビクターフェア対象だったのでエクレールのマウスパッドを貰った。

    あと、春のAVまつりの景品交換。
    キディ・グレード、シスタープリンセスの携帯ストラップと交換。
    交換したは良いが、どこで使えば良いのだ。K君にでも進呈するか。
    ついでに八王子店移転1周年記念のスタンプラリの景品交換。
    • KEYセット(ポストカード+クリアファイル) x2
    • ときメモセット(謎の箱+クリアファイル)
    • 東京ミュウミュウ時計
    • ポストカード、トレーディングカード等
    うーむ、在庫一掃処分だな。欲しい人、手あげて。

    そー言えば時計の類、部屋にイパーイあるな。
    この間も5年勤続で目覚し時計貰ったしなぁ。
    ちょびっツバスクロックもあるし、この度の東京ミュウミュウ時計。
    会社で使うか。(N2爆)
    FIRESTORM(12ch:Sun-0900):
    企画がアノ伊藤忠とは....ビクーリ。
    大手総合商社が入ってくるのは珍しくないけど伊藤忠まで...
    そー言えば「はいぱ〜ぽりす」は丸紅だったなぁ。
    三菱商事も何かやっていたような...

    むむむむ。飛行機のことは詳しくないが3D、動きが妙でないか?
    スタジオサテライト並にヘンな気がする。

    それにしても日曜日の朝からハードやな。
    ちゃんと人が死ぬしぃ。しかもキワイ。
    イラク戦争している最中に、ある意味絶好のタイミングか。
    キャストもあんまし有名どころ持って来ていなく面白い。
    さて、どうなるやら。
    デ・ジ・キャラットにょ(12ch:Sun-0930):
    うわっ。微妙だな。こりゃ。
    確かに、「ぱにょ」よりは毒があるけど、ワンダフル版デ・ジ・キャラットには到底敵わんな。
    やっぱし、居候する店はゲーマーズでないと。
    つーか、ブロコリ、これでコア戦略やっているつもりなのか?
    かなり戦略間違っている気がするぞ。株主なめんなよ。
    まっ、ぷちこが沢山出て来たことには好意が持てるけど...
    ホント、沢城みゆきちの演技は素晴しい。ミントとか湖太郎と同じ人間とは思えない。
    明日のナージャ(10ch:Sun-0830):
    明日のナージャ。2ヶ月たってやっと見た。
    でも、2話目は録り逃がしたようだ。(;_;)
    あんまし話が見えないが面白いかも。

    以上、1 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    INET
    MISC
    UNIX
    uclinux
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 大原さやか様サランラップCM
    E-mail:kaya-z@tcvv.org
    Copyright(C)2000-2006,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.