-へたれ技術者のヤサグレ日記-(for精神衛生対策)

この日記はw3mとemacs(21.3.1)とSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優です。
「コピーコントロールCD」 という名称は売買春を援助交際と言う位に悪質です。不買運動実施中! 勝利は目前です!
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
となグラ! アニメ化!

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。


[ AERG | Zaurus | TCVVアニタレ空中線 | 管理用 ] [星野アンテナ] [NO CCCD] [時間ねぇ〜] [RSS] [RSS feed meter for http://cgi.din.or.jp/~kaya-z/cgi-bin/diary/index.cgi]

先月 2001年11月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    follow me on Twitter

    2001年11月18日()

    _★ [萌え] いろいろ


    エコケット:
    会場時間って11時だったのね。てっきり10時からだと思っていた。
    日経エレクトロニクスの最新号を読んで時間潰し。
    入場する。
    ブース数はいつもと同じくらい。
    うーむ、毎回エコケットに来るとウチの製品にも萌えなキャラクタが必要だと強く感じる。

    それはさておき、内容は、わたし的に30分でお腹一杯。
    殆ど散財しないまま12時前に撤収。何しに行ったんだか。散財は以下。
    • 公式カタログ(600円也)
    • エココブランクCD-R(2枚、200円也)
    • エココエンブレム(150円也)
    • Project E2(500円也)
      なるほどエコタイヤVSデジタイヤという対決があったのね。
    次回、エコケット5は来年5月5日。場所は都産貿。<まだやるんかいな
    そー言えばカタログに色んなイベント情報があった。
    その中にBrand New Leaf8というヤツがあって問い合わせ先がウチの大学の近くだった。
    宮代町とか書いてあったぞ。間違いないな。>E-萠壊廃人。
    伊能忠敬-子午線の夢(映画):
    パンフレットは600円也。
    主演の加藤剛。いいわぁ。最高。
    伊能忠敬って農民だったのね。(その後、功績が認められ役人になった)
    隠居後、子午線を求めるために日本全国を測量したらしい。
    ある意味、、日本地図は副産物か。
    要は長い距離を測量しないと誤差が出て正確に子午線が計算出来無い。

    ちょっち、締めの脚本は幻想的で綺麗すぎぢゃないか。
    それと周囲の人物達がどうなったのかもっと詳しく解説してほしかった。
    西洋骨董洋菓子店(漫画):
    うーん。時間的な整合性が論理的で 紺野キタ先生「ひみつの階段」 みたいで良い。
    まぁ。あの内容ぢゃホモ関係の話はTVぢゃ薄くなってしまいそうだな。
    渡辺明夫さん:
    ザコンで ラズベリー の第2号を読んでいたら、渡辺明夫さんのインタビューがあった。
    しかし、いつから名前が「渡辺あきお」に変ったんだろうか。
    師匠によれば2年先まで仕事が詰っているとか。お忙しい方だ *2
    *2: でも、根からの同人誌好きだから絵は書いてもらえるようだ。(N2爆)

    以上、1 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    INET
    MISC
    UNIX
    uclinux
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 大原さやか様サランラップCM
    E-mail:kaya-z@tcvv.org
    Copyright(C)2000-2006,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.