-へたれ技術者のヤサグレ日記-(for精神衛生対策)

この日記はw3mとemacs(21.3.1)とSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優です。
「コピーコントロールCD」 という名称は売買春を援助交際と言う位に悪質です。不買運動実施中! 勝利は目前です!
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
となグラ! アニメ化!

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。


[ AERG | Zaurus | TCVVアニタレ空中線 | 管理用 ] [星野アンテナ] [NO CCCD] [時間ねぇ〜] [RSS] [RSS feed meter for http://cgi.din.or.jp/~kaya-z/cgi-bin/diary/index.cgi]

先月 2004年11月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
    follow me on Twitter

    2004年11月10日(水)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]打ち合わせ資料作成

    ここんとこずっと体が重い。つーか、眠過ぎる。

    今日一日、明日の打ち合わせの資料作り。
    ひたすら文章考えたり図面書いたり。

    本日 SL-C3000 発売日。
    で、注文してたブツが無事にキターーーーー!
    忙しすぎて会社では箱から出しただけで終った。

    明日の準備して2330過ぎ撤収。

    体の調子が悪くて、せっかく来たSL-C3000に十分に触れられなった。_| ̄|○

    明日は朝から都内に出張なので早く寝るとする。

    _★ [UNIX] SL-C3000


    待っていたブツ早速、起動。
    うーむ、ややアプリの起動が遅い気が...。
    で、いきなり何も考えずに512MB-SDカードと有線LANカード(CF-10T)を挿入。
    不安があったけど、あっさり認識された。
    まぁ、SL-C8xxシリーズで実績のあったヤツだしなぁ。

    シェルを使おうとしたらターミナルが無い。
    ターミナル無いとLinuxザウルスをいじり倒せないので早速、インストールしてみることに。
    附属CFROMにターミナルが入っているので、いつものLinux計算機にCDROMをマウントしてftpで取って来てipkでインストール。
    ちょいとフォントが小さいけどbashが使えた。

    萌え動画鑑賞が出来るか調査。
    標準添付のMoviePlayerはMPEG-1とISO-MPEG4が再生可能らしい。
    で、ffmpegを使い供試データをISO-MPEG4に変換してC3000にftpで転送して再生してみる。
    が、全く再生出来ず。(;_;)
    画素サイズが違うデータでも駄目。
    一体何が悪いのだろう...

    2004年11月09日(火)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]残務書類処理
    [WORK]仕様書作成
    [WORK]手配表作成
    [WORK]不具合対策書作成
    [WORK]打ち合わ資料作成

    本日も朝ビラ配布。が、起きれんくて多少遅れて配布開始。

    眠い。やたらと眠い。
    目を閉じただけで寝てしまいそうになる。

    昼間、今年頭に設計した製品の残務処理。
    オレの頭の中の記憶が鮮明なウチに処理しておかんと。

    OpneBSD計算機が止っていたらしいので昼休み、寮に戻りリセット。
    ログによれば昨晩、メンテナンスした直後に止っていた模様。(;_;)

    夕方、仕様書ドラフト作成、手配表作成。
    2200まで不具合対策書作成。
    その後、明後日、打ち合わせするお客様向の叩き台の資料を作成。
    眠すぎて意識が飛ぶ瞬間が多々あった。

    気が付いたら2400回っていた。
    明日も引き続き資料作成するので2420撤収。

    部屋に帰って[TVA]スクールランブル、[TVA]焼きたて!!ジャぱん観よとしたら録画失敗してた。_| ̄|○
    テープ間違えてた。
    もう忙し過ぎて3台のビデオデッキを管理出来んYo!
    こりゃ本腰入れてDVD/HDDレコーダ買わんと駄目っぽい。

    _★ [UNIX] 高校生が並列計算に挑戦!


    普通のパソコンをスパコン並みに――ある高校生たちの挑戦
    普段、Windozeな計算機をCDROM起動のKNOPPIXを使ってLAMを走らせる。
    まぁ、同じようなヤツは MIKO GNYO/Linux でやっているけど中等教育後期にて、しかも高校生がこのような試みをするとは素晴しい!
    心からエールを送りたい。

    久々に ONScripter を並列計算する研究を再開しますかな。

    _★ [萌え] 流星戦隊ムスメット(TVK:Mon-2435)


    ハッキングちゃうクラッキングや。>六月十三氏
    5点減点。

    ついでにTVの画像と電波の関係。RS170Aを無視している。
    13点減点。

    うーむ、流星戦隊ムスメット。第1回が一番面白かった気が...

    2004年11月08日(月)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]調整手順書配布
    [WORK]工場対応
    [WORK]商社対応
    [WORK]工程会議
    [WORK]仕様書作成
    [組合]一時金要求決定大会
    [WORK]改造指示書作成

    朝ビラ配布のため、いつもより少し早く起きる。
    異常に眠い。昼間から目がかすむ。

    週の始めなのにやたらと忙しかった。
    立て続けに電話が入りまくったり、商社対応したり、メーカにメイルしまくったり、社内向書類を作成したりで工場、倉庫、事務所を何度も往復。
    ついでに今日は[組合]一時金要求決定大会なので休み時間には組合の仕事したり。

    夕方から[組合]一時金要求決定大会。
    組織部は大会準備担当なので大忙し。
    滞りなく議事進行して終了。

    組合事務所に戻る途中に前方のビルの谷間に煙のようなものが見えた。
    道路の近くに黒山の人集り。
    何があったのかと聞いたら火事。
    コンビニに飯を買いに行くついでに野次馬。
    現場が国道の交差点沿いで1900頃だったので凄い渋滞。
    見た時には殆ど鎮火していた。

    事務所に戻り業務再開。
    ずっとペンディングしてた改造指示書をやっと完成させ2300前撤収。

    お疲れ居眠りサラリーマン
    日本のオサーンはどこでも寝る。

    ブッシュ再選の意味
    今回、民主党があっさり敗北宣言したのが不思議だったけど、こんなカラクリだったのね。
    報道には色々な見方があるけど 田中宇の国際ニュース解説 は視点が違っていて面白い。

    明日もまた朝ビラ配布ぢゃ。

    _★ [INET] 「サーバ」に対する誤った認識


    「サーバ」に対する誤った認識
    先日、delegateの設定ミスをした身としてまぢで耳が痛い。

    _★ [萌え] 月詠(12ch:Mon-2530)


    眼鏡ドジっ娘キターーーーー!

    ところで門脇舞の声って釘宮理恵の声に似てません?

    2004年11月07日()

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]萌えビデオ鑑賞大会
    [ETC]散財
    [ETC]事務処理

    1100頃、E-崩壊廃人に起こされる。
    で、萌えビデオ鑑賞大会続き。

    途中、ムラウチに注文していた512MBのSDカードとCF型Ethernetカードが届く。

    1200、 みんなの鉄道 を観る。
    アプト式のカメラアングルで萌える駄目人間たち。

    その後、ココロ図書館を見て月詠(一部、ローゼンメイデン)との映像信号の比較をする。<ウソ。

    さすがに腹が減ったので皆でココイチにカレーを喰らに逝く。
    昼食後、長野方面の萠壊廃人KとO氏はご帰還へ。
    オレとE-萠壊廃人Oは、某アニメイトに逝き散財。

    散財後、E-萠壊廃人Oと別れ部屋に帰還。

    萠壊廃人Kが面白いこと言う「カーナビの音声ナビ。有名声優になったらいいなぁ。声優毎にCDなりが用意されている。」
    一同この話で盛り上がる。
    大原さやか様の音声ナビなら、もしヘンな所で曲ったら「あなたには失望したわ」と言われるだろう。 *1

    SKK -MLによれば、遂にL辞書の収録語が20万語を超えたらしい。
    20万語超おめ。

    明日は朝ビラ配布ぢゃ。
    *1: で、「ナビに謝れ!」という声も聞こえて来る。

    _★ [萌え] いろいろ


    散財記録:
    • [漫画]かみちゃま かりん-4(495円也)
    • [DVD]せんせいのお時間-4(5,800円也)
    • [CD]soleil*garden yozuka*(3,000円也)
    • [漫画]こいこい7-4初限版予約(1,575円也)
    • [漫画]まほらば-8初限特装版予約(1,575円也)
    • [DVD]ワるきゅーレDELUX予約(1,000円也)

    [DVD]せんせいのお時間-4だけの散財予定だったけど何故か色々と散財。
    神無月の巫女(TVK:Sat-2430):
    いきなりメイド服でハァハァ。

    うーむ、なんちゃってマリみてテイストは駄目かと思っていたけど慣れて来た所為か欲しくなって来た。
    蒼穹のファフナー(12ch:Sun-2530):
    何だ。カノンは女版相良宗介だな。

    で、予想通りスク水キターーーーー!

    おっ。今日はEvangelionっぽくないし、チト面白かった。
    さすが田舎だ。査問委員会が長閑すぎる。

    2004年11月06日()

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]掃除洗濯
    [ETC]秋葉原
    [EVEVT]無線部OB会
    [ETC]萌えビデオ鑑賞大会

    1000起床。
    洗濯機を回しいる間にクリーニング屋に行き9月に出してあった物を回収。
    戻って来てから部屋掃除。
    悲惨なくらい散らかっている部屋をボチボチと片付け。
    うーむ、今年中に片付けば良いなぁ。(遠い目)

    1300、無線部OB会に出かける。
    途中、秋葉原経由して特殊仕様USBケーブルを探したり 計測器ランド に寄り計測器見てハァハァしたり。
    計測器ランドのヒストリックギャラリー見ていたら、横河電機N3型電磁オシログラフに 「秩父農工高等学校」という管理シールが貼られていた。
    どうやら某写真屋の出身校から借りて来ているみたいだ。>関係者。
    1630、秋葉原を出る。

    1750頃に大学に付きOB会会場の教室に着く。
    オレは毎年来ているけど久々に観る顔とかいてビクーリ。
    1830から開始。
    無線方面の駄目話や相変わらずな駄目話で盛り上がる。
    既に「電信級」、「電話級」と書いて免許を持っている人間はヲヤジ領域らしい。何気に萎え。
    2100散会。

    で、2次会はお約束通り毎年恒例オレの部屋で 萌えビデオ鑑賞大会RS-170A信号の官能評価に関する研究会。

    またも恒例通りE-崩壊廃人Oの車に乗り八王子まで行く。
    今年は DROPS の曲&映像で洗脳されろうになる。(;_;)
    何でも良いけど金朋全然、ソロ唄ってないぢゃん。ブツブツ。

    2420、部屋到着。
    野郎4人が狭い部屋で酒飲みながら萌え映像見てハァハァする。<かなり駄目
    しかも深夜に野郎4人が「ネコミミモード!」とか言っている風景はキモイ、不気味だな。<近所迷惑。

    [DVD]GIRLSブラボー-1。例のバナナシーンを再び観る。
    何度見てもヤヴァいと思う。
    初めて観るN県のO氏曰く「無駄な手の動きがヤヴァい」。

    その後、月詠、学園アリス見てハァハァ。
    こうしてダメ人間の夜は更けて行った。

    あー、魔法少女リリカルなのは、録画失敗した。来週TVKで補完せんと。

    2004年11月05日(金)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]デモ機準備
    [WORK]組立調整手順書作成
    [WORK]商社対応
    [組合]臨時組織部会

    昨晩、寝たのが明け方で、且つ朝ビラ配布だった関係で昼間は断続的に睡魔が襲って来た。
    もう辛かったYo!

    午前中、デモ機の準備。
    やや面倒い構成だったので時間がかかってしまう。
    午後、組立調整手順書作成やら見積依頼。
    途中、商社が部品メーカとやって来て最新カタログ置いてった。
    凄い魅力的なスイッチング電源ICがあった。
    こりゃ是非、次期製品で使いたい。激萌えIC〜
    これで低発熱&低消費電力化が可能になりそう。

    今日、梱包落下試験を行う予定だった。
    が、業者の手違いで梱包材が納入されんかったのでペンディング。
    仕方無いのでひたすら組立調整手順書を作る。

    夕方、臨時組織部会。でも一瞬にして終了。

    その後、組立調整手順書作成作業を再開。
    やっと組立調整手順書完成したので2330過ぎ退社。

    ロッテが「楽天」を商標登録
    中国では「楽天」がロッテという意味らしい。ヘェ〜

    ネギま!麻帆良学園中等部2-A 3学期終業式チケットのアニメイト先行発売の行列
    アニメ化も正式決定して益々ネギま!人気上昇中な模様。
    スタチャと赤松健は笑いが止まらんだろうな。

    _★ [UNIX] OpenBSD


    OpenBSD-3.6:
    そー言えば OpenBSD -3.6出てったっけ。
    さて、定番の リリースソング でも聴いてみますか。
    OpenNTPD:
    OpneNTPD -3.6もリリース。
    multicastに対応しているのかが気になるところ。

    _★ [萌え] 月詠


    月詠DVDリリース情報 キターーーーー!
    初限版は こころん葉月たんフィギュア付。
    しかも、出来が良さげ。ハァハァ。
    こりゃ、スグに予約せんと。

    2004年11月04日(木)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]各種問い合わせ
    [WORK]製品出荷検査/出荷
    [WORK]組立調整手順書作成
    [組合]職場委員会

    ダブルでファイ が 「ψ(プサイ)にφ(ファイ)」と聞え シュレディンガー音頭 を連想する今日此頃。
    朝からまぶたが痛くて、ものもらいなヨカーン。
    テラマイシン入り目薬を使わんとイカンかも。

    午前中、色なんなところへ問い合わせメイルを書きまくり。
    午後は製品出荷検査してもらい出荷したり調整手順書書いたり。

    夕方から組合事務所で職場委員会。
    今次一時金の要求執行部案決定。
    内容が重すぎて1830から始まって終ったのが2320頃。

    事務所に戻り30分程、仕事して2400にタイムカード押して組合の事務仕事開始。
    ひたすら明日の説明資料を作成して2600過ぎ撤収。

    舞-HiME録画に失敗してた。_| ̄|○
    ボロビデオデッキめ...
    本腰入れてHDDレコーダ買わんとだめぽ。

    明日は朝ビラ配布ぢゃ。起きられるか不安。

    _★ [INET] アタック?


    昨日からOpenBSD計算機の寮内(無断)ネットワーク側セグメントのトラフィックが異常に上昇してる。
    現在、原因調査中。

    lsof とnetstatを駆使して原因判明。
    delegateが設定不十分によりあろうことか公開PROXYになっていた。ガクガクブルブル。
    スグに設定を追加して修正完了。

    2004年11月03日(水)

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]エコケットFINAL
    [WORK]事務処理/基板調整
    [ETC]留守録ビデオ消化
    [ETC]事務処理

    1020起床。
    明け方、オレに双子の妹が出来るという奇妙な夢を見た。いや奇妙な夢を観るのは今に始まったことでは無いが...
    で、何故か喜んでいるオレ。
    もうね、起きてから自分に幻滅しましたよ。ええ。
    これは[TVA] 双恋 の出来の悪さが原因に違いない!<責任転嫁

    エコケットFILANL に行くため1030頃部屋を出て1200丁度に都産貿到着。
    会場入って唖然。
    殆ど人いない。無惨と言うと言葉が過ぎるが最盛期を知っている者としては淋しすぎる。
    パンフも今回はモノクロ。
    一通り巡ってから2、3点程散財してから1230頃撤収。
    多分、この手のイベントではオレ的には最速での撤収。
    ちなみに別の階「巨乳っ娘」もやっていたが全くジャンルが違うのでパス。 *1
    途中、ヨドバシ寄ったり昼飯喰ったりして1500前出社。
    メーカに質問回答の催促したり基板調整したり明日の段取りしたりして1810頃撤収。

    部屋に戻ってから留守録ビデオ消化したり事務処理したり。

    [TV]新幹線を作った男(12ch-2052)を観た。
    うーむ、当時の映像素材が少ないのは分かるが国鉄時代の話にJRマークの入った車両とか試作車両の運転台が錆びてるのはチト頂けなかった。
    リアリティに欠けた。
    パンタグラフ、つーか架線の工夫にも触れて欲しかったな。(実験中に摩擦熱で架線が燃えたのは業界内では有名)

    先日、タカちんから AR_CAD というCADソフトを教えてもらった。
    丁度、フリーで使い易い機械CADを探していたところだったので渡りに船。
    かなり使い易く、PDFすら吐ける優れ物。~| ある意味萌え。

    PalmSource、株価急落――きっかけはTreoにMicrosoft OS搭載の憶測
    M$、ここまで嫌われると逆に同情するな。

    科学の殿堂”には「TK-80」も──国立科学博物館新館がグランドオープン
    時間を取って行ってみますか。

    東芝、FTTHを使ったDVDレコーダへの映像配信を開始−TEPCO、パワードコムと共同展開。既存のRDシリーズでは対応不可
    これって DLNA と関係あるん?

    例の株券不発行制度、所謂「株券の電子化」の話。
    平成21年6月の一定の日以降は株券が無効となる。
    つーことは、それまでにブロコリのデジコ株券を保振機構から出庫して名義書き換えすれば、
    デジコ株券が株券としては無効だがネタとして手元に残こすことが出来るん?
    詳細は証券会社に聞かにゃ分らんな。
    あっ。投信の特定口座への組入れやらんと。

    自爆ボタンDX
    これウチの製品の治具にピッタシ<ヲイ
    欲すぃ〜。
    開発オーダで買えません?
    *1: 「貧乳っ娘」だったら逝っていた可能性99.89%。

    _★ [萌え] いろいろ


    蒼穹のファフナー(12ch:Sun-2530):
    主人公が命令無視して父親に営倉送り。
    うーむ、またもどこかで見た風景。

    萌え無いファフナーだが、不覚にもカノンに萌えてしまった。
    しかも来週は学校に転入。
    さらにスク水なヨカーン。ハァハァ。<もちつけオレ
    双恋(12ch:Wed-2530):
    あれ?
    先週のヤツ見てないことに今気づいた。

    相変わらず、どーでも良い展開だな。

    _★ [声優] 千葉紗子&松来未祐


    ダブルでファイ
    E-崩壊廃人Oどや?

    2004年11月02日(火)

    _★ [萌え] ネコミミモード、モナ8頭身版


    モナ8頭身版 ネコミミモード。 スゲイ 元ネタ に忠実。
    しかもKIMOI PHASEってのが面白すぎ。

    _★ [MISC] やっていること


    未だ仕事ちうなのだが、今日は心身ともにボロボロ状態。
    大変ヤヴァイ。もうだめぽ。
    つーか、誰に相談して良いのか分らん状態。
    このままどこか遠くに行って良いですか?
    いや、まぢで...OK

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]EMC対策まとめ
    [WORK]製品組立&調整
    [組合]緊急事態処理

    昨日、EMI測定を無事通過した訳だが、EMI対策は事後では非常に対策が難しいので設計で抑えねばならない。
    今後設計する時のために、昨日試験した機体を使って、各箇所のデータ取り。
    各箇所のノイズを電界強度計で測定し昨日の結果と比較することで危険レヴェルを算出。
    測定中、CAD室のYさんが通りかかったので、パターン設計がおよぼすL成分の影響について検討する。
    100MHz以上だとL成分がけっこう効いて来ることが分った。こりゃESRが無視出来無いな。

    あと、社内的にオレは「EMI対策マイスタ」と奉られているらしい。
    ベテランな方からも相談されてて正直困惑している。
    自分で設計した製品の対策だってままならんのに...

    午後、製品組立&調整。

    夕方、普段通りに書類を書いていたら、組合がらみで緊急事態発生。組合事務に急行。
    偉い人々のお陰で何とか事態収束。
    思うところは沢山あるけど大人にならにゃイカンことを大いに自覚し反省。

    今日は、これだけで非常に疲れスグに帰りたい気持で一杯だったけど、することが沢山あったので2230過ぎ通常業務再開。
    八方塞がり状態でかなり気が重くなりながらも仕事をする。
    せいぜい胃に穴が開かないようにせんとな。
    つーわけで0100退社。

    小野坂昌也プレゼンツ!美乳声優は誰だ!
    やっぱし、ここは荒鷲でしょ。
    つーわけで、ますみんに1票〜。

    最近の厨房に半田付けさせると...
    にわかに信じられない。
    確かに共晶ハンダは無毒では無いけど、そこまで過敏に反応せんくても。
    半田より毒性が強いものなんて巷にゴロゴロと。
    こうなって来ると無機水銀と有機水銀の毒性の違い *1 なんて分らんだろうな。

    四国新聞社のページ には うどん というカテゴリがある。
    ヘェ〜。

    明日は エコケットFILANL に逝ってからスグに戻って来て仕事の予定。
    *1: 体温計に使用される水銀は無機水銀であって、誤って飲んでも腸壁からの吸収は殆どされず排出される。
    水俣病の原因は有機水銀の方。

    _★ [UNIX] Plugger


    Plugger が3.2とかなり古かったので5.3をインストール。
    取り敢えずインストールは出来たけど設定が今一つ。

    _★ [萌え] 月詠(12ch:Mon-2530)


    やっぱし葉月激萌え。
    相変わらず、ドリフターズネタが面白く、 今回は葉月にもタライ落ち。
    詰らんギャグを言ったジジィにはヤカン落ち。
    耕平は大タライ落ち。
    サイコー

    で、月詠スタッフやってくれました。
    こころんな葉月 。(by 高木先生 )
    素晴しいの一言。さすが版権元ビクター。
    一見すると見分けが付かんYo。
    つーか、最初見た時から 葉月は こころん かと思っていましたが何か?

    2004年11月01日(月)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]VCCI測定リベンジ!
    [WORK]改造指示
    [WORK]製品組立&調整
    [ETC]飲み会

    先日、落ちたVCCI測定の再測定のため津久井まで行く。
    11月の所為かEMC測定サイトが寒いのなんのってもう。
    しかも、通過するかどうかの瀬戸際で精神衛生上も良くない。
    毎度のことながら待ち時間が非常に辛い。
    ガクガクブルブルしつつ最新号の日経エレクトロニクスを読みながら時間潰し。
    1200過ぎ、測定終了。
    今回は最低でも+9dBのマージンを得て合格。
    会社に戻る時にはもう、今日の仕事は終った感じがした。<ヲイ

    会社に戻りメイルチェックしたら11月から他部署に異動することになった同期が「他部署に異動するので偲ぶ会」をやってくれと自ら送って来やがった。
    しかも、今日の今日かよ。突然杉。
    忙しいから時間があったら行くと返事。

    VCCI測定が合格したんで対策を量産品に反映する指示書を書く。

    夕方、山梨の工場から依頼していた製品が届き、調整作業。
    一部、軽い不具合があったけど何とか修正して2040頃退社。

    同期の 追い出し会偲ぶ会に行く。
    場所が何処かと思えば焼肉屋かよ。
    社食で夕飯喰ったヤツらバクバク肉喰っているしぃ。おまいら大丈夫かよ。色な意味で。
    オレは飯を喰っていなかった所為か酒と肉をかなり喰って飲んだ。

    2200部屋に戻ったが酒の所為か居眠りぶっこいた模様。
    気が付いたら0200。(;_;)
    ネコミミモード月詠終っていたよ。

    _★ [MISC] DLNA


    EMC測定サイトで暇だったので読んだ日経エレクトロニクス最新号。
    注目したのがCETEC-JAPANでの DLNA (Didital Living Network Alliance)という団体の展示の話。
    DLNAがデジタルAV機器間の相互接続ガイドラインを策定して実際に違う会社同士の機器の相互接続をした展示をやったらしい。

    ひとまず相互接続は良好らしい。今後の問題はユーザーインターフェースらしい。
    AV機器は計算機と違いユーザインターフェースは極力シンプルにせにゃいかんので非常に悩ましい問題。

    あとDLNAではUPnPが基本らしい。
    真剣にLinuxでUPnPが使えるようにせにゃいかんな。
    何となく出来るらしいというのは知ってるけど...
    つーか、Linux計算機<->DLNA対応機器間での相互接続出来るようになるんか?
    ぶっちゃけLinux計算機で萌え映像が見られれば良い。<意味不明

    以上、10 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    INET
    MISC
    UNIX
    uclinux
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 大原さやか様サランラップCM
    E-mail:kaya-z@tcvv.org
    Copyright(C)2000-2006,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.