-へたれ技術者のヤサグレ日記-(for精神衛生対策)

この日記はw3mとemacs(21.3.1)とSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優です。
「コピーコントロールCD」 という名称は売買春を援助交際と言う位に悪質です。不買運動実施中! 勝利は目前です!
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
となグラ! アニメ化!

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。


[ AERG | Zaurus | TCVVアニタレ空中線 | 管理用 ] [星野アンテナ] [NO CCCD] [時間ねぇ〜] [RSS] [RSS feed meter for http://cgi.din.or.jp/~kaya-z/cgi-bin/diary/index.cgi]

先月 2004年08月 来月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    follow me on Twitter

    2004年08月10日(火)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]部品表チェック
    [WORK]書類作成
    [ETC]夏祭原稿書き

    明日から夏休みだけどオレは出社予定。
    まぁ、どーせ有休消化日だし関係ねーや。

    夜、T部長から強烈に飲みに誘われたけど、原稿終っていないので断りますた。
    2200頃退社。

    部屋に戻りひたすら原稿書き。
    何とか規定ページ数に収めたが体裁を整えていたら、またページが溢れた。_| ̄|○
    これ以上ページを増やすのは辛いので何とか収める予定。

    _★ [MISC] B級特許


    たまに見る B級特許紹介ページ B-Files...!
    久々に見たら笑撃が走った。

    特表2001-520190
    図面がリアル過ぎ。
    日本国特許庁、こんなの公開して猥褻物陳列罪で捕まらないのかと小一時間(ry
    図面ばかりではなく文書も生々しい。

    松田好信氏発明シリーズ。
    特開平11-169078(コーヒースカッシュ)...
    だ、駄目だ腹痛い。涙出て来た。
    特開平11-174175(原子ゆうごう)特開平11-172661(水りょくHATSUでん)
    ごめん、オレの凡人級の頭では目的と意味が理解出来んかった。
    あと、図面は定規ぐらい使った方が良いでしょうな。

    平山勝也氏発明シリーズ。
    特開平11-266597(宇宙関数)
    特開平11-266599(無限係数)
    内容云々もさることながら、少なくとも日本の特許法では法則は特許になりませんがな。米国は出来るらしいけど...

    _★ [萌え] いろいろ


    Girlsブラボー(8ch:Mon-2648):
    ナチャーンキターーーー!
    桑谷夏子の冷い声は、絶品に聞える時があるなぁ。
    [DVD]せんせいのお時間-1:
    TV未放映の「せんせいのお時間ごーるど」。
    TVに負けず面白いいんですけど...
    不覚にも夜中にバカ笑いしますた。

    [DVD]せんせいのお時間-2にも「せんせいのお時間ごーるど」あるみたい。
    何気に[DVD]せんせいのお時間はお得かも。

    2004年08月09日(月)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]工程会議
    [WORK]書類作成
    [ETC]夏祭原稿書き

    盆休み前に片付けにゃならん仕事が沢山あって社内中を駆けまわる。
    今日、1日何やったのか良く覚えていない位。
    そー言えば、神のところへ行き、ビデオフィルタの定数教えてもらったような...

    2200退社。
    部屋に戻りひたすら原稿書き。
    原稿書きに忙しすぎてヤンマーニ実況スレなんて見ている暇ねぇ。
    ヤヴァイ、ページ数オーバしとる。
    何とかして切り詰めんと。あぅ〜

    2004年08月08日()

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]治具修理
    [ETC]夏祭原稿書き

    昨晩、明け方まで原稿書いていた所為で起きたのは1050。
    洗濯してから1240頃、出社。
    先週末、山梨の工場から受けた治具の修理。
    故障した治具は稀に動くことがあるけど、その時でも一部機能が働かない。
    で、調査してみると複数の原因があった。
    一つは電源ケーブルの接触不良。半田付けした部分が疲労していたみたいだ。
    再発防止でケーブルおよび半田付けを強化。
    もう一つは、フォトカプラの不良。
    故障した原因は不明。十分な保護抵抗が入っているハズなのに...謎だ。
    手元にあった新品のフォトカプラに交換。
    治具を暫くエージングして問題が無いこと確認。
    1500過ぎ。タイムカードを押してから夏祭の原稿書き。
    なかなか進まん(;_;)
    2000過ぎに会社を出た。

    E-崩壊廃人Oから夏祭の原稿が上ったとの電話が入る。
    原稿の話を3%ぐらいして、後は殆ど雑談。
    都合、1.5h程話していた。
    BSデジタル機器は早急に手配するってことで...

    OVAカレイドスターの ひどい プロモDVD配布 目が血走った200人?のヲタ集団が秋葉原を暴走
    昨日の惨状が詳しく報告されている。
    ただ、猛ダッシュしたのは先頭集団だけだったと思われ。
    大多数はフツーに歩いていた。つーか、後ろの方ではダッシュは物理的、状況的に困難だった。

    _★ [萌え] いろいろ


    舞-HiME:
    [TVA]舞-HiMEキャスト は何ですか?
    取り敢えず旬な人を集めた上にLantis臭(中原麻衣,千葉紗子,野川さくら,新谷良子)が凄くする。
    商魂丸見えでイヤンな感じ。

    オレの気の所為かも知れんが、おねがい☆ツインズとDearSと舞-HiMEがやたらとキャストが被っている(中原麻衣、清水愛、田村ゆかり、井上喜久子)のは勘ぐり過ぎ?
    しかも、全部の作品でLantisが関わっているってのは偶然だろうか。
    世の中不思議な事ばかり。
    マリア様がみてる〜春〜(12ch:Sun-0730):
    来週、ドリルやっとクルーーーー!
    [OVA]ストラトス・フォーX-2:
    キッズステーションで放送していたストラトス・フォーX-2先行放送見た。
    後半、話詰め込み過ぎ。
    オタク達の行動見えんし、アネット達はどうやって脱出したのか省略されているし、天体危機管理機構の闇の部分が全然語られていない。
    何よりもX-1での布石であったランの両親、つまりジェットリンの子供達の話が全然語られていない。

    これは続編を期待して良いってことですか?>もり監督

    2004年08月07日()

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]age++;
    [ETC]アキバへGo
    [ETC]散財
    [ETC]夏祭原稿書き

    一年振りに体内変数ageがインクリメントされた。
    0x20。誰ですかbit4をヲヤジbitと言うヤツは?(怒)

    0900起床。
    色々用足しにアキバ方面へ向う。
    北野駅の上りホームも大原さやか様の声だったのね。ラクエル姉声...
    取り敢えず、ゆりかもめ新橋駅に行き コミックマーケット66記念かもめカード を3絵柄3セット分買う。大人買い...
    その後、アキバに行き色々と調査等。
    で、本日のメインイベント。カレイドプロモDVD配布大会参加。<ちげー
    1330頃、駅前に行くと既にそれっぽい人達が集結しつつあった。
    1350頃、予想通り大変な数の人が集まっていた。
    事情を知らない一般人の人がビラ配りのお姉さんに「何の行列ですか?」と尋ねていた。
    1400、大群衆完成。
    1405頃、ラジ館の方ではなく再開発地区の方から列が動き出す。やられた。
    駅前をグルグルと廻り1410頃ソフマップ中古買取店前で停止。
    1420頃、「えー」という謎の声が上がり列解散。
    結局、池Pの姿見えんかったしDVD貰えんかった。_| ̄|○
    まぁ、OVAに収録されるんで良いだろう。

    用が済んだのでアキバから撤収。
    八王子に戻り、東急スクウェア地下のカルディで「SPAM」を購入。
    いつもの店に寄り散財。

    夏祭の原稿書き。全然終りません。

    『デフコン』のWi-Fi接続距離コンテスト、10代のチームが新記録
    受信アンプ使用で90Kmらしい。
    ついでに「最も斬新なアンテナデザイン賞」は 段ボール&アルミホイルのホーンアンテナ。

    <ブーイング問題>石原都知事「民度低いからしょうがない」
    石原節来たよ。

    隣に無いの、あります
    (禿藁)

    _★ [INET] IPv6


    freenet6 のトンネルサーヴァに接続出来ん。
    うーむ、安定して接続出来るISPに依存しないサービスを探さんと。
    NTTPC、早くIPv6接続サービスを提供しなさい。

    つー訳で、現在「IPv6限定スク水カウンタ」は見れない状態らしい。

    _★ [萌え] いろいろ


    散財記録:
    • [ETC]パスネットカード(Air/To Heart/RozenMaiden)各絵柄3枚(9,000円也)
    • [書籍]ライトノベル完全読本(1,000円也)
    • [漫画]PUREまりおねーしょん-2(950円也)
    • [DVD]せんせいのお時間-1(3,000円也)
    • [DVD]マリア様がみてる-4予約限定版(8,190円也)
    • [CD]MOONLIGHT(1,050円也)
    • [CD]懐かしい宇宙(1,050円也)
    • [CD]ゆびさきミルクティ(3,000円也)
    • [CD]ちょこッとSister(3,000円也)

    KURAU Phantom MemoryのED/OPが大変良いので購入。

    いつもの店のCDコーナ見てたら CooRie のアルバムが9月に出るらしい。待ってました。
    [漫画]PUREまりおねーしょん-2:
    うーむ、微エロだ。
    えーと、「ごきげんよう」と「お姉さま」っていうのはここんとこの流行りってことで...

    こころんキターーーー!
    しかも、成長しているよ。こっちも激萌なんですけど...
    PUREまりおねーしょんってココロ図書館から数年後の話だったのか。
    基本的にはアニメ版ココロ図書館の設定を持って来てますな。
    で、[TVA]ココロ図書館第6話「コンパロイドの司書」が根底らしい。
    もし、PUREまりおねーしょんアニメ化しても既に汚れきった斉藤千和には、こころん役、もう無理かもな。

    やっぱし、ゆうゆ、容姿といい性格といい知世ちゃんだわ。

    相変わらず随所にハード屋さんにはたまらないテクニカルタームが盛沢山...
    雷試験、環境試験。ハード屋さんなら良く分るよ〜。
    不要輻射を低減...VCCI対策ですか?(藁)
    DearS(TVK:Sun-2430):
    相変わらず喜久子お姉さん、変態振り発揮中。
    メイがいるよ。<事実誤認
    しかも、「当り前田のクラッカー」って...
    今回、レンとミュウ、崩れキャラデザ多いな。
    ニニンがシノブ伝(TVK:Sun-2500):
    今回は若本規夫さん独演会。
    あっ、毎回か?
    ついでに川澄綾子も叫びまくり。

    ホント、毎回毎回このヴァカテンポ続くよなぁ。
    ジェンネオン夏祭情報:
    ジェンネオンのコミケ出展内容。
    小麦グッズは確保したい。
    そー言えば 東鳩〜Remember My Memories〜 配給はジェンネオンなんだな。

    _★ [UNIX] Opera


    未公開の脆弱性などを修正した「Opera 7.54英語版」リリース
    ってことでLinux計算機にOpera-7.54をインストール。

    2004年08月06日(金)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]パターンチェック
    [WORK]筐体組立
    [WORK]治具修理
    [WORK]事務処理
    [ETC]夏祭原稿書き

    祭当日まであと1週間な今日此頃、原稿が6割程度しか完成していませんが何か?
    まぁ、去年よりは65536倍マシか...

    朝、CAD室に行きパターン設計中の基板についてOKのサインをする。
    これで盆休み明けには生基板が上る予定。

    夕方、次の新製品の筐体試作品が上って来たんで組立。
    うーむ、パーツ大杉。
    組立にかなり時間がかかるかも。
    このヘンについてはハード関係が集って要検討だな。

    あと、山梨の工場から治具が具合が悪いとのことで修理依頼が来た。
    これ、オレの手作り治具なので何があってもおかしくはない。
    単体では問題ないのだが、確かにテストプログラムを使うとエラーとなる。
    作ってから時間が経過したんでフォトカプラの変換効率落ちたかなぁ。
    月曜日の朝までに修理せにゃいかんのだけど原因不明。
    土、日曜に修理せんと...

    製造中止の事務処理をして2220退社。

    「レイラ汁」で検索かけて来る 人は一体何を調べたいのだろうか...

    明日は、カレイドのDVDとか貰いにアキバに行く予定なので取り敢えず出社せん予定。

    夏祭の原稿、取り敢えず仮組版してみた。
    明日、電車の中でデバッグする予定。

    近藤真彦さんが人命救助 和歌山で小2男児を
    マッチ、すごく偉いけど40過ぎて「お兄ちゃん」は無いだろ。

    緑とオレンジの元祖「湘南色」、半世紀で幕 JR東
    なにゅ!湘南色が消えるだと!
    横須賀色は大丈夫だよね?

    ゲイツが任天堂買収に関心?
    氏ね下逸。凶箱が不調だからって...

    かっこ悪いと思う男の子の趣味1位は?
    大きなお世話だ。こっちだって3Dには興味はねぇよ。
    かっこ悪いとか言うなよヴォケが。

    シュパム祭りに関するメモ(04/08/05)
    ジサクジエン、カコワルイ!
    あと関連メモ、国民生活センターによる 架空請求に関する相談件数が多い業者名リスト

    デザインで性能が変わる〜Suica改札機のわずかな傾き
    筐体設計まで考えにゃならん技術者としては参考になる話。

    _★ [萌え] いろいろ


    KURAU Phantom Memory(10ch:Thu-2648):
    マンネリ化したSF作品の中で新鮮味を感じるKURAU。
    来週、新たな展開ありそう。
    まぁ相変わらずクリスマス萌えなのだが...
    サントラ作る時には是非、クリスマスの「お腹がすいた」を収録キボン。
    天上天下(10ch:Thu-2518):
    今回はシリアスな中にかなりギャグモード入っていましたな。
    たまにはこんなのも良いか。
    高柳弟。殆どカレイドのケン状態だな。(合唱)

    2004年08月05日(木)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]パターンチェック
    [WORK]CPLDピンFIX
    [WORK]基板火入れ確認
    [WORK]商社対応
    [ETC]夏祭原稿書き

    夏祭の原稿書いていたら居眠りぶっこいた。気が付いたら朝だった。_| ̄|○
    しかも原稿、気合い入れすぎてページ数が足らん。
    ヤヴァイ、収拾付かなくなって来た。

    CAD室でパターン設計確認。ついでに回路図もらってCPLDがピン固定出来るか確認。
    途中、商社対応したり上って来た量産基板の火入れ確認。
    CAD室からピン番号間違っていたとの連絡を受けて再度、ピン固定確認。
    今回はマクロセルが余りまくっているんで全然問題無し。

    2200過ぎ退社。

    原稿書かにゃならんのに現実逃避しまくり。

    久米田先生VS赤松先生のまとめ
    こんな対決やっていたのか。
    赤松健んの日記読んでたのに知らんかった。

    取り敢えず [TVA]スクールランブル公式ページ 上った?

    国民的美少女グランプリに中1山内久留実
    3Dには興味無いのだが「国民的」ってどの国民が選んだのか小一時間(ry
    つーか、まだこんなコンテストやってたんだ。

    _★ [萌え] 劇場版Air


    劇場版『AIR』 DVD付前売り券&通常前売り券 発売決定!
    が、がぉ。
    どうすっかっな。

    2004年08月04日(水)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]パターンチェック
    [ETC]夏祭原稿書き

    相変わらず原稿進んでなくて焦りまくり。

    CAD室に依頼していたパターン設計。
    高速信号が通るんで等長配線を依頼していたがスペース的に厳しいってことで許容範囲を計算。
    遠い過去に置いて来た電気磁気学の知識を久々に引っ張り出して来た。
    計算しまくって2220頃、退社。

    うわっ[TVA]爆裂天使と[TVA]忘却の旋律の録画に失敗した。_| ̄|○
    夏祭の原稿書きをやっていて放送予定のチェックするのを忘れていた。

    K君より。
    nekonekoが やっちまったらしい
    市場在庫を自主回収ってことだけど中古値上がるんかな。

    先日設置した「IPv6限定スク水カウンタ」を見たいが為にわざわざIPv6で接続して来た同人マイスターH。
    その心意気には感心するが無駄に回しまくるのは止めて欲しい。

    2004年08月03日(火)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]日報処理
    [WORK]パターンチェック
    [WORK]CPLDロジックチェック
    [ETC]夏祭原稿書き

    だんだんとXデーが近づいて本業も夏祭の原稿書きも 時間がねぇ〜 今日此頃。
    夏祭の原稿、面白いこと思いついて更に自分の首を絞めてますが何か?
    つーか、また理系にしかウケないな。こりゃ。
    しかも、時間が無い上にページも足らない!<駄目過ぎ

    昼間、日報処理したりCAD室でパターンチェックしたり。
    先月の残業は140h程度。ちと減ったな。<焼け石に鼻水
    DMA周辺のロジック再チェック。
    特に問題は無さげ。
    治具を修理に出す手筈をして2200過ぎ退社。

    コスプレ雀荘LittleMSN本日開店
    ネーミングから言って当初、冗談かと思っていたけど本当に開店したらしい。
    もし「Little-TRON」って店が出来たら何屋さんになるんだろうか。
    でも「Little-YahooBB」は絶対にイヤ。

    うわっ [OVA]ストラトス・フォーX-1,X-2 一挙放送忘れていた。_| ̄|○
    再放送は7日。あっオレの誕生日だ。

    げんしけん/くじアンOP は萬Z氏 *1 らしい。
    で、OPを MPlayer で見ようとしたらCODEC対応しとらんかった。_| ̄|○
    最近、MPlayerのチェックしとらんかったんでCODEC対応状況確認せんとな。

    危険漫画 大人になる呪文2巻やっと出るらしい。
    紹介文が微妙に事実誤認。(藁)
    あー。買ったら読ましてね。>K君

    スクール水着情報サイト スクール水着のひみちゅ
    あっ私はそういう趣味はありませよ。
    *1: 日本ブレイク工業社歌を歌っている人。

    _★ [萌え] いろいろ


    オーガストの夏祭:
    オーガスト夏祭出展内容キターーーー!
    「オーガスト夏コミセット2004」ほすぃ〜
    オーガスト特製大型紙袋。祭に茉理だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!<もちつけ

    例のオーガストファンBOXプロモCDもオフィシャル小冊子付きで無料配布されるそうな。
    秋葉原配布ではファンディスクもらえそうもなかったが祭で貰えそうだ。
    それにしても太っ腹だなぁ、オーガスト。
    ゑろゲ屋ってそんなに儲かるのか?
    カレイドスター#52キャンペーンDVD:
    例のカレイドスター#52キャンペーンDVD無料配布の 具体的な日程が決った ようだ。
    つーか、14時には改札周辺に群れが出来ていて合言葉もあったもんぢゃねぇだろうと予想。

    よし!逝くぞアキバ。
    月は東に日は西に(TVK:Tue-2505):
    あー、また原作無視のシナリオですか?
    まつりんが沢山出て来たんで良しとするか。
    まぁ、だんだんと美琴らしさが出たっぽいな。
    このシナリオ展開で行くとアニメ版は美琴ヒロイン路線ってことかな。

    2004年08月02日(月)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]工程会議
    [WORK]パターンチェック
    [WORK]デモ機調整
    [WORK]日報処理
    [ETC]夏祭原稿書き

    眠い。昨晩、蒼穹の 新世紀機動戦艦無限のスクラゼゲリオンSEEPONの国ファフナー超つまらんかったのに見てしまったのが敗因。
    これなら早く寝れば良かった。_| ̄|○

    昼間、CAD室に依頼していた2種類の基板のウチ、1種類のパターン設計が終ったとのことでパターンチェック。
    エッジコネクタの作り方が一部違ったので修正してもらう。

    デモ機の整備ついでにエコーキャンセラの性能測定。
    うーむ、入力にトーン性の過大入力が入るとノイズが発生するな。

    夜、工場で作業していたら、また主幹ブレーカ落ちて停電。
    どうやら別部署の波及事故に巻き込まれた模様。
    つーか、何でウチらだけ巻き込まれるん?
    勘弁してくれ。これぢゃぁ、安心しれエージング出来んよ。

    色々と事務処理して2300過ぎ退社。

    理系のための恋愛論〜第144回「ひとりのお盆休み」を攻略する〜
    お盆休みに暇などない!
    夏祭対策で忙しいんだよっ。

    30年前のハードディスク
    そー言えば当時、補助記憶の主流だった磁気ドラムは機構が強ったらしい。

    コミケの「双恋」イベントは小清水亜美・門脇舞・伊月ゆいが来るらしい。
    どうよ?>某TT君。

    _★ [萌え] いろいろ


    すごいらじお:
    新コーナ「あなたには失望したわよ」。
    ここでもレイラさんのアドリブ炸裂。
    えーと、レイラさん、江戸っ子ですか?
    オレも失敗したらレイラさんに叱られたい!<ヤヴァイ人だ

    うっ。大原さやか様謹製健康ドリンク「レイラ汁」。あれは乾汁より強烈な怪汁と思われ。
    つーか、すごいまずそうで飲みたくない。

    例のゲリラDVD配布の件。 8月3日更新される公式ページの 池Pの業務報告ページ で詳細が発表されるらしい。
    MADLAX(12ch:Mon-2530):
    実況スレ。おまいら、放送前から熱いよ。
    で、エリノアたんを「襟」とか「最強メイド」と呼ぶのでしょうか?

    ヤンマーニ開始2552'10。
    今回は先週に引き続きヤンマーニタイム短かかった所為かスレ消費が少ないな。

    本編、やっとマーガガレットとバネッサが合流しそう。

    2004年08月01日()

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]夏祭用の雑貨買い出し&散財
    [WORK]段取り

    0829起床。
    もう疲れすぎてマリみてタイム(0730)には起きれんかった。
    せいぜいプリキュアタイムに起きるのがやっと。

    洗濯等して1000前、夏祭用の雑貨や書籍を調達しに市街に逝く。
    途中、友人の結婚式の招待状をポストに投函。
    あれ?良く考えたら結婚式の招待状が届く友人達ってオレが駄目人間になる前の人間ばかり...
    これ以上は恐い想像になりそうなので止めた。
    途中、いつもの店に寄る。

    昼飯喰ってから一旦部屋の戻り1235に出社。
    うほっ。日曜日なのにK部長来ていた。ビクーリ。
    ドライバデバッグ中のようで...

    製造中止品の事務処理をしてから今週の段取りや面倒な書類の処理をして1810頃退社。

    部屋に帰還して夏祭対策。
    えーと、必死になって原稿書いたりサークルチェックしたり。
    カタログ見ながら今さら思う。
    毎回毎回、ウチらのサークルカットは周辺サークルに喧嘩を売るような文句書いてあるけど、今回はちょっとヤヴァイかも。
    ドル声をダイオキシンやらアスベストと同系列扱いだもんなぁ。
    今度こそ刺されるかもな。

    極上のコーヒーはウンコより生まれり
    オレはコーヒ飲めんから関係ないけど、それでもこのコーヒは嫌だな。

    キミは●ィズニーランドの批判記事を見たことがあるか?
    なるほど、 中の人などいない! はこういうカラクリだったのか。

    _★ [萌え] いろいろ


    散財記録:
    • [雑誌]日経characters! No.3(780円也)
    • [雑誌]BSD magazine No.20(2,310円也)
    • [書籍]マリア様がみてる-プレミアブック-(552円也)
    • [CDROM]ちょッとミルクティー(2,000円也)

    いつもの店に寄り散財。
    と逝っても今回の主目的はAVまつり景品交換。
    先週、大量に散財した関係で点数たまりまくり。
    で、今回の景品は、マリア様がみてるDVD/CDキャリングケース、この醜くも美しい世界タペストリ、マリア様がみてる携帯クリーナ、爆裂天使コルクコースタセット、らいむいろ戦奇譚パスケース。
    ちょうど、CDキャリングケースとパスケースが大破して困っていたのでちょうど良かった。
    マリア様がみてる〜春〜(12ch:Sun-0730):
    キターーーー!でこちん発言。
    相変わらず小説版より舌足らずだけれども、今日のヤツは涙出そうになった。

    えー。まだドリル来んのかよ!
    引っぱるのぉ。
    まぁ、その方が演出的に乃梨子の話と継がるので良いのかも。
    marine通信:
    AIC のサイトで連載していた marine通信 が先週の予告通りホントに終了した。ウソかと思っていた。

    連載201回目で終了。
    何か内容的には納得行かん終わり方だけど斬新な終り方ってことで納得するか。
    雑記:
    フルメタルパニック またアニメ化進行中。

    学園アリス アニメ化。

    うーむ、今年の10月って何気に凄い事になっていないか?

    _★ [声優] 田中理恵


    田中理恵の 公式ページがリニューアル
    えーと、TOP絵の女性はりえりえ?

    以上、10 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    INET
    MISC
    UNIX
    uclinux
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 大原さやか様サランラップCM
    E-mail:kaya-z@tcvv.org
    Copyright(C)2000-2006,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.