ここから先は:「tora」さんの物語です

サソリが話し掛けてきた。

「やあ!僕サソリの助!」
サソリはミッキー声で話し掛けてきた。

僕はサソリを潰したい衝動に駆られたが、
宇宙人がいい笑顔だったのでやめた。

「そのサソリはサソリの助っていうんだよ。」
宇宙人が諭した。

「いや 今このサソリ言ったから分かるよ!」
つっこみたい衝動に駆られた。

「サソリって言うなサソリの助だ。」
サソリは思うより早く声変わりをしていた。
かつ上げされている気分になった。

潰そうか迷っている。どうすべきか。


  1. やはり潰そう…グニャ!!サソリは潰れた。
    (この分岐より先「三四」さんの物語です。)


[戻る]


[読む] [説明] [一覧]

[もくじ]