ここから先は:「T七萬」さんの物語です

どうしてもなのかっ!?

「あぁぁ!もうっ!あずき色でどうだっ!」

宇宙人はあずき型瞬殺機をとりだした。
誤算だった・・・・。

「か・・・乾杯だ・・・・・。」

カンパイ!ロガーァッ♪ロガーァッ♪・・・
なんだと?

ぼくはポケットに手を突っ込んだ。

「ん?カード?」

とりあえず、やってみた。

「ん〜じゃぁ、ベザでお願い。」

すると宇宙人は、

「フォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!フォ〜チュン!波ッ!!!!
 のフォっふのフォっふぅぅ!!!オマエマッチョだろがぁぁ!!!」

へっ?なんで?
するとヤツは、

「お〜け〜!じゃ、これにしな。」

とりあえず着せられた、が!!!
それを着ると奴は!!

「新色だよ、いいよなぁ今頃入ってきた奴は。」

なんかムカついた。だってこの着ぐるみはでっかい文字で
『秋のトリアン色』って書いてるし・・・・。

ま、これでいっか。と思ってると・・・・
なんと!背中にサソリがっ。

「なんだよこれ!!」
すると宇宙人は、

「あ!それねぇ、今日からアンタのパートナーだよ。」
まじかっ!?

やはりオレのことを殺す気なのか・・・・・・・・それとも・・・・・


  1. サソリが話し掛けてきた。
    (この分岐より先「tora」さんの物語です。)


[戻る]


[読む] [説明] [一覧]

[もくじ]