リンク小説一覧


このページはリンク小説の一覧ページかつショートカットページです。
読みたい場所をクリックして続きを読みましょう。

注)リンク小説内の[戻る]をクリックすると小説内の前の文章に戻るので
このページに戻って来たい場合はブラウザの戻るボタンを使って下さい。


最終更新日:2017年11月03日(金)00時58分21秒
新着:
  • 「翻訳」さん2017年11月03日(金)00時58分21秒
  • 1
  • 「翻訳」さん2017年11月03日(金)00時57分00秒
  • アバン
  • 「翻訳」さん2017年11月03日(金)00時52分18秒
  • アバン
  • 「翻訳」さん2017年11月03日(金)00時49分53秒
  • でさー
  • hebo404」さん2013年04月27日(土)22時03分14秒
  • しかし…
  • 「ぼーーーーーーん」さん2012年10月21日(日)22時17分16秒
  • GAN○Z
  • 「WOW」さん2011年09月24日(土)18時21分50秒
  • ダメだッ!!
  • 「WOW」さん2011年09月24日(土)17時37分17秒
  • gyjhhccyxrtxrtgdhgvghcthdfhkdfhdyhifk,
  • 「dtgduhtvfydtysdr」さん2011年03月10日(木)15時20分04秒
  • p
  • 「p」さん2011年03月10日(木)15時18分39秒
  • 双子
  • 「悪ノ召使」さん2011年03月06日(日)23時32分10秒
  • 「p」さん2011年03月06日(日)12時44分07秒
  • 双子
  • 「悪ノ召使」さん2011年03月06日(日)12時22分16秒
  • 「p」さん2011年03月06日(日)12時05分49秒
  • 熊さんがきた
  • 「s」さん2011年03月06日(日)12時03分51秒
  • yyうytyt7ゆいうgytyk
  • 「うおぶおういううヴぃヴぃ」さん2011年03月06日(日)11時58分19秒
  • あらま、
  • 「たろー」さん2011年02月22日(火)21時20分16秒
  • それから何年がたっただろう。
  • 「たろー」さん2011年02月21日(月)19時48分05秒

    1. はじまり
      1. やっぱり投降することにした。(「inchiki7」さん)
        1. サインしてしまった。(「つりい」さん)
          1. 黒だ!(「ソッチー」さん)
            1. 僕は・・・・(「T七萬」さん)
              1. 突っ走る!(「セガトゥ」さん)
                1. また地図か?・・・いや違う。(「特効薬助六」さん)
                  1. ボスの部屋かぁ!?・・・・・・ではない。(「kei」さん)
                    1. 廃墟・・・?(「セガトゥ」さん)
                      1. あのおとは・・なんだ?(「tatota」さん)
                        1. 宇宙人要塞に侵入!!(「セガトゥ」さん)
                          1. 胃部分へ・・・(「セガトゥ」さん)
                            1. さて・・・ (「カニカマ」さん)
                            2. あえて宇宙人を抱擁(「千ドール」さん)
                              1. そしてぇ(「おk」さん)
                                1. あらま、(「たろー」さん)
                                  1. 1 (「翻訳」さん)
                            3. コレ!!!!(「ツーリングホームズ先生v」さん)
                              1. うそ・ホント(「堀 和夫 」さん)
                2. 紙を燃やした!!(「なすびーむ」さん)
                  1. そうだ、カント寺院に行こう!(「wiz」さん)
                    1. まてよ、キリスト教会の方がいいかな?(「inperator」さん)
              2. 確かめなければならないことがある。(「ぺっぺ」さん)
            2. それで許すわけあるか!!(「セガトゥ」さん)
              1. スーパーサイヤジン(「ブウ」さん)
                1. ぼくは元の人間にもどった。(「ああああ」さん)
                  1. 上だ!(「imperator」さん)
            3. 色を変えますか?(「ソッチー」さん)
              1. どうしてもなのかっ!?(「T七萬」さん)
                1. サソリが話し掛けてきた。(「tora」さん)
                  1. やはり潰そう…グニャ!!サソリは潰れた。(「三四」さん)
              2. 他は?(「ソッチー」さん)
                1. こんなのはいやだった。(「ペッペ」さん)
                2. 僕は・・・(「to A」さん)
              3. 「なんでそんなこというんだよ!」(「ペッペ」さん)
            4. カエルスーツを着せられた。(「夏」さん)
            5. それって 「うそぴょん」ってやつですか?と聞いてみた。(「かきく」さん)
          2. んじゃあ………青(「社怪人」さん)
            1. 僕は、マスコミに何故地球所有者になったのか聞いてみた。(「はねまくる」さん)
              1. 地球の向こう側では物凄いことが起こっていた。 (「ペポペポ」さん)
                1. 真っ暗闇のなかで(「哲弥」さん)
          3. 虹色!(「セガトゥ」さん)
            1. うわあ、体が勝手に・・・(「2府hづhぢぃrgfれ3gふぇrgfvれhちゅえrthヴrてg」さん)
              1. 宇宙人にとびかかった!(「星食べよ」さん)
                1. いきなり・・・・・・(「ポチョン」さん)
                  1. 「うっ!」(「アブラモビッチ」さん)
                    1. その声は…。ヴェートーベンの「月光」?気がつけば…。学校の音楽の授業だった。(「そうですかー。」さん)
            2. ぼくはそのまま(「星食べよ」さん)
            3. 脱ぎ捨てる(「ゆう」さん)
          4. 赤!(「トラッキー」さん)
            1. よし!もう○○○!!(「kei」さん)
              1. 警察(「kさま」さん)
                1. くやしーだけどー(「貞子」さん)
                2. 「どこいったんだ。ちきしょうぉぉぉ。次は絶対捕まえてやる」(「ヒーーロー」さん)
                  1. もう、やめよう(「imperator」さん)
                3. くやしーくそくそくそ(「貞子」さん)
                  1. ふざけるんじゃない(「imperator」さん)
          5. 白!(「120」さん)
        2. 唐突に思い出した。(「樽の中」さん)
          1. 人生ってわからないものである。(「ぺっぺ」さん)
            1. 〜その日から〜(「りりす」さん)
            2. 僕の一部になっていった。(「NEGATIVEMANATEE」さん)
        3. 今からトライアスロンしなきゃ!(「ja」さん)
          1. 革命(「ja」さん)
            1. かんかんかん(「えかきん」さん)
              1. つぎ(「ねお」さん)
              2. その後(「尻から火」さん)
                1. 最高!!!!(「フレッシュ」さん)
                  1. へぇ〜(「atu 」さん)
                    1. なんだってぇぇ!!(「ユーイッちゃん」さん)
                      1. そしてその真実は―――(「ビームビーム」さん)
                    2. メロンパン入れになってま〜す!(「尻から火」さん)
                      1. 「いや、ちょっと待てよ?」(「minosan33」さん)
                        1. そいえば・・・・(「コシン」さん)
                          1. ああ!?(「そうですかー。」さん)
          2. どうもまわりの人の目が気になる。(「げら」さん)
            1. 旅に出る(「これからはじまるミニゲーム」さん)
              1. ところが(「オリーブの首飾り」さん)
                1. だけど、、、、(「馬鹿」さん)
        4. やっぱり怖くなって逃げた(「チュッパ」さん)
          1. 僕は・・・賭けに出ることにした(「キョン」さん)
            1. 思わぬ事が起きた。  なんと、宇宙が降ってきたのだ。(「朱里」さん)
            2. どうなったと思います?(「lucifer」さん)
          2. 3mライン(「カズ」さん)
            1. 鯖街道(「元祖カズ」さん)
        5. ぼくは怖いもの見たさでサインをした。(「あほう」さん)
          1. それでもぼくは(「キョン」さん)
            1. 宇宙人が、地球と交換すると言った。(「imperator」さん)
      2. 戦うことにした。(「inchiki7」さん)
        1. ぼくは電話に手を掛けた。(「はかせ」さん)
          1. 大声が飛び交っていた。(「魔王」さん)
            1. 扇子で行こうと思った。(「マリオ」さん)
              1. 扇子で刺した(「忍者」さん)
                1. 血管チームが・・・・(「ソッチー」さん)
                  1. エロ本を使ってみた!(「ソッチー」さん)
                    1. すると山村が言ったことは・・・(「つりい」さん)
                      1. 山村の肩を叩く者に、二人は振り返った。(「特効薬助六」さん)
                      2. 宇宙人、扇子、山の神様、四天王、そして山踊り。(「はねまくる」さん)
                        1. 宇宙人が変形して・・・・・・・(「河童マン」さん)
                          1. う〇こマン!(「2府hづhぢぃrgfれ3gふぇrgfvれ」さん)
                            1. 最強(「ゴテンクス」さん)
                        2. ・・・。(「もも」さん)
                          1. その男とは、(「きっちょむ」さん)
                    2. アバン(「翻訳」さん)
                    3. アバン(「翻訳」さん)
                2. のこりの宇宙人は脅しなどという手間はかけなかった。(「シャングリラ」さん)
                3. そのまま他の奴もどんどん斬る(「みりん」さん)
              2. 両手にひとつづつ構えて見得を切る。(「ドンコしいたけ」さん)
            2. 「ごめんなさい!」(「以心伝心」さん)
          2. ちょうど宇宙人に遭遇した。(「ドンコしいたけ」さん)
            1. やがてクライマックスが訪れた。(「ぴっぴ」さん)
              1. 俺・・・(「ジェダイ」さん)
                1. それから何年がたっただろう。(「たろー」さん)
                2. それから何年がたっただろう。(「たろー」さん)
                  1. (「翻訳」さん)
        2. その時雷に襲われた。(「樽の中」さん)
          1. ちょっとかんがえてみた。(「ガリバー」さん)
            1. 逃げようとした(「120」さん)
            2. 懇願した。(「ドンコしいたけ」さん)
              1. うわぁあ(「クラッチング」さん)
                1. ぐんにゃ、(「イズミ星人」さん)
                  1. ビーム(「雅」さん)
          2. うちを残してあたりは一変していた。(「ドンコしいたけ」さん)
            1. うつむいてひとつ深呼吸。(「ぴっぴ」さん)
            2. 電話をかける(「ちっち」さん)
              1. yyうytyt7ゆいうgytyk(「うおぶおういううヴぃヴぃ」さん)
                1. gyjhhccyxrtxrtgdhgvghcthdfhkdfhdyhifk,(「dtgduhtvfydtysdr」さん)
              2. 熊さんがきた(「s」さん)
          3. GAN○Z(「WOW」さん)
        3. っていうかちょっとまてよ。(「トモロヲ」さん)
          1. ところで(「ガパピッチ」さん)
            1. アムロだった。(「tyty」さん)
              1. 孫 悟空もいる(「たろー」さん)
                1. 世界のおわりぃ(「うんこ」さん)
                  1. ビームバナナ(「イズミ星人」さん)
                    1.  (「はとぽっぽ」さん)
            2. 何の反応もない。(「許可済」さん)
          2. トリアエズ牛丼ヲ・・・(「ガリバー」さん)
          3. 当然、そんな目論見はあっというまに崩れた。(「げら」さん)
            1. フュージョンした時のふくだ・・・・(「ネコ魔人」さん)
              1. (「http://d」さん)
        4. あ・・・あん〜〜んん〜(「gr」さん)
          1. そこーーーーーー!!(「ゆ」さん)
            1. う〜いたい(「いいこ」さん)
              1. ウーさん(「ddd」さん)
                1. あーーーハブだ!(「尻から火」さん)
                  1. もうすぐ死ぬかもしれない。怖いよ(泣)(「火」さん)
                    1. コレ!!!!(「ツーリングホームズ先生v」さん)
                      1. 18禁の極み(「ららら6号」さん)
                        1. 反撃(「imperator」さん)
              2. 台湾はいいね(「こおり」さん)
                1. そしてそのまま、ママのところに帰っていった。(「ペッペ」さん)
                  1. ハブだ。(「あ」さん)
            2. 勘弁してくれ・・・(「ペッペ」さん)
          2. どかーん!☆!(「縁側の猫」さん)
          3. あ・・・あん〜〜んん〜(「エロAだぁいすき☆★☆」さん)
            1. イやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんんんん♪♪ (「性義の味方」さん)
              1. とりあえず…(「O」さん)
            2. イ・・・・・(「んgf」さん)
              1. もっと……ッ奥までッ……いっく・・・(「き」さん)
          4. りんご(「うんこ」さん)
            1. ピカソの本名を英語に直すと、こうなります。(「えびのすけ」さん)
              1. でさー(「hebo404」さん)
          5. 双子(「悪ノ召使」さん)
            1. 双子(「悪ノ召使」さん)
        5. 反攻開始(「tt」さん)
          1. ネコはめ波をする。(「ネコ魔人」さん)
            1. 太郎と修行することにした。(「だぶう」さん)
          2. いざ出陣!(「TOTO」さん)
            1. しかし…(「ぼーーーーーーん」さん)
      3. 無視することにした。(「inchiki7」さん)
        1. 両手を広げ・・・(「HIROnn」さん)
          1. やっぱり無視しよう・・・。(「サンダーX」さん)
            1. 「タイホするぅ!!!」(「T七萬」さん)
              1. 「ダメダメこんなの。」(「物語転送機」さん)
                1. ドアを開けると、(「特効薬助六」さん)
                  1. て!(「一号二号三ゴー」さん)
                    1. 「ずるいなー、美奈ちゃん。こんな素敵な彼がいたなんて」(「特効薬助六」さん)
                      1. そのままだった。(「ねむねむ」さん)
                2. 「降服してください!」(「トラッキー」さん)
            2. 「いい加減に帰ってくれ!!」(「サンダーX」さん)
              1. ぼ、ぼくは・・・(「社怪人」さん)
                1. 「うちゅうけーさつでーす」(「コロンブスの卵」さん)
              2. 階段を登る。(「トラッキー」さん)
                1. そうだ、友達に電話してみよう。(「にゃ」さん)
                  1. ナオキとリョウコとおかんが・・・・・・・・になっていた!(「kei」さん)
                    1. 僕に気付いたようだった(「もんもん」さん)
                      1. 僕は・・・・(「こおり」さん)
                        1. そういえば浩二は、、、(「めい」さん)
                          1. 「こないだの話?」(「トラッキー」さん)
                            1. さて、どうしようか。(「雅」さん)
                            2. いったん部屋に帰った、が。(「みぃや」さん)
                  2. なつかしさに涙があふれた。(「灰かぶり姫」さん)
              3. 魚眼レンズに顔をよせた。(「ハム☆」さん)
              4. ゆみこになった(「サンダーX」さん)
            3. 「島は島でも島耕作がほしいー!」(「青ひげ」さん)
          2. 「そうだ!これはゆめだ!」(「もひもひ」さん)
          3. ゆんゆんゆんゆん〜〜〜〜ヾ(「ペッペ」さん)
          4. 来週のサザエさんは?(「浅草次郎」さん)
        2. 「ピーちゃんって呼んでよ。」(「夏」さん)
          1. あらたな訪問者は間口に思いっきり詰まった。(「青ひげ」さん)
            1. とりあえず話し掛けてみた。(「ぴっぴ」さん)
              1. どどーん(「ちん」さん)
        3. 突然動きを止めた(「tell me do」さん)
          1. 脱衣所に飛び込んだ。(「樽の中」さん)
            1. 浮かべて。(「もんもん」さん)
            2. 僕は家を飛び出した(「あき」さん)
          2. まよわず家からとびだした。(「田吾作」さん)
          3. 仲間を呼びに行くと・・・・・(「ぽちょん」さん)
          4. 入り口越しに声を聞いてみた。(「ビランシス(種蒔き型)」さん)
        4. くるっとまわってポーズをとった。(「げら」さん)
          1. いひっいひひひっ(「苺」さん)
        5. ニヤリとほくそ笑んだ。(「youta」さん)
          1. 僕の家にはテレビが無いからだ!(「ゆう」さん)
            1. しかし、僕はちょっとした劣等感に覆われていた。(「ヒロウ」さん)
              1. 急にいかりがこみ上げてきた(「ネコ魔人」さん)
                1. 僕は相談をしにいった。(「ハンター大好き☆」さん)
                  1. 爆弾処理(「imperator」さん)
                  2. 僕はあれを持っている!!(「そうですかー。」さん)
                  3. (「お」さん)
                2. 脱出ゲームDERO!(「そうですかー。」さん)
      4. ん・・・?まてよ・・(「トマソン」さん)
        1. そうだ!着ぐるみをはげばいいんだ!(「ソッチー」さん)
          1. 友人登場。(「ひょうせつ」さん)
            1. ストレッチャービビデビバロン・ストロング君じゃないか!(「特効薬助六」さん)
              1. なんだと(「くーかーかーかー」さん)
              2. まじで(「おおお」さん)
          2. A+B+←(「火星人CV」さん)
        2. が、(「よっしー」さん)
        3. そうだ!あのきぐるみを売った本人に証言してもらおう!(「トラッキー」さん)
          1. 僕は一瞬目を疑った。(「転々」さん)
            1. 振り返ることもせず(「ちーた」さん)
              1. 振り返ると・・・・・。(「もんもん」さん)
                1. 僕は、・・・・・・・・・・(「山大」さん)
                2. もう、どうなっても良い!!(「金田三」さん)
            2. 「太郎?」(「トラッキー」さん)
              1. 「宇宙人は君だよ」(「金田三」さん)
            3. とにかく喉が渇いた(「ジャガリキ」さん)
          2. 僕はそのおばさんを・・・(「美香」さん)
            1. 僕は、何かを探す振りをすることにして、もう少しおばさんの様子を見ようと思った。(「夏」さん)
              1. なぐったぁー(「ぱーむん」さん)
                1. だれかにかいぞうされぇ(「そうですかー。」さん)
                  1. ああああああああああ(「おおおおおおおおおお」さん)
                2. だれかにかいぞうされぇ(「そうですかー。」さん)
          3. てめえか!(「netio」さん)
            1. 僕は息を切らして走った(「藤原」さん)
        4. ふざけんな!!ニセモノ!本物はオレだ!(「本物のja」さん)
          1. ごめんなさいm(__)m(「バカボン7」さん)
            1. 怒号は途切れることなくつづいた。(「隼」さん)
              1. それは、幻の・・・(「きかかか」さん)
          2. 以上(「こおり」さん)
            1. 羊の皮をかぶった狼(「don't」さん)
              1. 「どうって・・・?至って普通だよ・・・」(「好子」さん)
          3. 店は閉まっていた。(「ja♪」さん)
            1. 「ワタシの姿が見えるのかい?」(「DIOのロードローラー」さん)
              1. うわーー!!(「川野」さん)
                1. ふふふ(「きかかか」さん)
              2. いやー(「きかかか」さん)
        5. くそーーーーーっ(「yyy」さん)
      5. 現実逃避する事にした(「ソッチー」さん)
        1. ゴーン(「つりい」さん)
          1. そうだ。(「るん」さん)
            1. 気に入って、一箇月。(「つりい」さん)
              1. そんな、ある朝のこと(「特効薬助六」さん)
                1. すると(「ghyく」さん)
                  1. 物体が・・・ビヨー−ン(「つりい」さん)
                    1. その時(「やっしー」さん)
                      1. ごくごく・・・。(「のえる」さん)
                2. 彼はそうっと手の中の宝物を見せてくれた。(「ひよこ」さん)
                3. 「ちょっと待てよ・・・?」(「ゆらり」さん)
            2. というわけで通りすがりの人に自慢してみた。(「たかゆき」さん)
              1. (「p」さん)
                1. (「p」さん)
                  1. p(「p」さん)
          2. うわーすごいや!(「げら」さん)
          3. 底抜け脱線ゲーム(「カズ」さん)
        2. 宇宙人は振り返った。(「樽の中」さん)
          1. 「あ、あのう〜」(「ティティ」さん)
        3. ぼくは宇宙人に話しかけられた(「fhn」さん)
          1. もういっぱあああつ!!(「うんこ」さん)
            1. れき。う(「jfds」さん)
          2. あーあ(「キョン」さん)
            1. 宇宙人の中に入る(「imperator」さん)
        4. そいえば(「金茶小鷹」さん)
          1. 話し掛ける(「ゆう」さん)
            1. あっ!そーだ!(「砂漠の砂」さん)
              1. プぁーーーん(「苺」さん)
              2. 逝く (無限のかなたへ!!!(「ぽちっとな↑」さん)
                1. へjgyhgdbhshbchgdsf(「そうですかー。」さん)
                  1. ダメだッ!!(「WOW」さん)
          2. 話しかけるU(「www」さん)
        5. 仕方が無いアレをやるしかないようダナ!(「ren」さん)
          1. やるか(「キョン」さん)
            1. 目玉を調節する。(「ramune.」さん)
            2. ラスト(「imperator」さん)
          2. とりあえず僕は・・・(「しほり」さん)

    [読む] [説明] [一覧]

    [もくじ]