ここから先は:「ソッチー」さんの物語です

エロ本を使ってみた!

血管チームの一人にエロ本を使ってみた!

血管チーム「く、臭いいいいいいい!ほっぺたがおちるううううう!」
血管チームパワーアップ!!!

太郎「なっ何故だ!」
山村「それはその本が真なる裸を見透かすエロ本じゃないからさ!」

太郎「その本はどこで手に入るんだ!?
山村「山の神様に天然パーマってかっこいいよねと言えばもらえるぜ!」

太郎「・・・山の神様ってだれ?」
山村「四天王の一人だ!」

太郎はますます混乱した。


  1. すると山村が言ったことは・・・
    (この分岐より先「つりい」さんの物語です。)

  2. アバン
    (この分岐より先「翻訳」さんの物語です。)

  3. アバン
    (この分岐より先「翻訳」さんの物語です。)


[戻る]


[読む] [説明] [一覧]

[もくじ]