ここから先は:「don't」さんの物語です

 違和感は無かったといえば、それは嘘になる。
 ただ目の前の風景は、なぜか“いつも通り過ぎて”いた。

「おい」
 恐る恐る僕は口をあける。
「どうした?」
 次郎はいつも通りのおかしなアクセントで返事をする。
 しかし、それは自分の疑念を晴らすことはなかった。
「ここは、何処だ?」
「……え?」
「ここは何処だと聞いてるんだ」
「何処だって、ここは東京郊外の古ぼけた安いアパートだろ?お前どうしたんだそんな事聞いて?」
「どうかしているのはお前のほうだ!」

 確かに目の前に居るのは、浅川次郎の形をした人間。
 しかし、その頬には、見慣れない数字列が書かれていた。
「おまえ……どうしちゃったんだよ!」


  1. 「どうって・・・?至って普通だよ・・・」
    (この分岐より先「好子」さんの物語です。)


[戻る]


[読む] [説明] [一覧]

[もくじ]