ここから先は:「こおり」さんの物語です

、、、

その声は

僕の声ではない、、、

、、、?

誰?

どこか聞き覚えのある、、、

なつかしい声、、、、

一体、、、

誰?、、、
(バシン!)
「起きろって」

「起きろっつってんだろが!」
(ぐらぐら)!!!!!
「いつまで寝てるつもりだ!」
そうだ、、、
「やっと起きたか、、、、」
「全部、、、夢だったんだ、、、」
「、、、ぷっ」
彼はいきなり笑い出した
「ハハハ、よほど現実味のある夢なんだな」
そして僕は寝ぼけながら彼、いや浅川次郎に夢のことを話す
「あぁ、なんか宇宙人に地球がのっとられる夢見てたよ」
「ハハ、まぁ、あながち夢でもないわな」
「あぁ、」

そのときだった


  1. 羊の皮をかぶった狼
    (この分岐より先「don't」さんの物語です。)


[戻る]


[読む] [説明] [一覧]

[もくじ]