ここから先は:「ジェダイ」さんの物語です

はっ・・・

なにやってんだ俺!!

俺は宇宙人の扇子をもぎ取ると、宇宙人に向かって扇いだ。
ひたすら扇いだ。

めちゃくちゃに扇いだ。扇ぎつずけた。
気がつくと、宇宙人のひからびた死体が目の前に横たわっていた。
やった・・・。山村の言ったことは本当だったんだ・・・。

気がつくと、隣に山村が立っていた。

「淺川、よくやった。レヴェル1卒業だ。」

あ、淺川、おまえ・・・

「さぁ、おまえはまだレヴェル1を卒業したばかりだ。
扇子マスターまでの道のりは長いぞ。」

は、はいっマスター。

「さあ、乗れっMyパダワンよ。戦いは始まったばかりだ。」

俺は山村マスターと共に最新鋭戦闘機「扇子ファイター」に
乗り宇宙人の前線基地に向かった・・・。


  1. それから何年がたっただろう。
    (この分岐より先「たろー」さんの物語です。)

  2. それから何年がたっただろう。
    (この分岐より先「たろー」さんの物語です。)


[戻る]


[読む] [説明] [一覧]

[もくじ]