ここから先は:「たろー」さんの物語です

何年かがたったぼくはレヴェル30になっていた。
「MAXは30だ!」
といわれ、訓練所で戦い続けた成果が実った。

その喜びと共に空から
「キーーーーーーン!ドカン!!」
という声と共になかからごつい自分の父さんが出てきた。
「父さん!?なにしてるの?」ときいた。すると父は
「残念だがもうおまえは敵だ!!」
といって殴りかかってきた。仲間がガード!
「父さんだが、もう敵なんだ!あきらめてくれ・・・」と仲間がいった。
父さんは巨大砲を打った!
あまりのパワーに勝てない!仲間が倒れていく!
ついに自分の目の前まで・・・ 


まだここまでです。誰か続きを書いて下さい

[戻る]


[読む] [説明] [一覧]

[もくじ]