ここから先は:「トマソン」さんの物語です

ん・・・?まてよ・・

あのきぐるみどこかで見たことが・・
あるような、ないような・・。

太郎は新聞をひっつかみ、ひろげた。

この黄緑色の・・・きぐるみ・・・。
太郎は全神経を集中して考えた。

リサイクルショップがうかんだ。

「そうだ!!」
いつも学校帰りに通る、リサイクルショップでみかけたのだ。

「あれ、500円で売ってたんだよな!!」

あれは現品限りだったはずだ。きっと・・

「きっとあの中はにんげんだっっ!!!」
太郎ははたと思った。

「どうやって信じ込ませる・・・・・・?」
たとえ、中は人間だとしても、
みんなこれだけ宇宙人と騒ぎ、信じているのに・・・・。

太郎はがっくりと肩をおとしたのであった・・。

「くそーーーーーっ!!!」


  1. そうだ!着ぐるみをはげばいいんだ!
    (この分岐より先「ソッチー」さんの物語です。)

  2. が、
    (この分岐より先「よっしー」さんの物語です。)

  3. そうだ!あのきぐるみを売った本人に証言してもらおう!
    (この分岐より先「トラッキー」さんの物語です。)

  4. ふざけんな!!ニセモノ!本物はオレだ!
    (この分岐より先「本物のja」さんの物語です。)

  5. くそーーーーーっ
    (この分岐より先「yyy」さんの物語です。)


[戻る]


[読む] [説明] [一覧]

[もくじ]