■夏が終わるという■置き去りにしてきた
■ころがる石は■まだ
■みんなが■りき
■秒針をやり過ごし■幻の
■ここには■俺には見える
■もういいよね■あえかに
■例えば四方と■ごとごと揺られ
■夜のしじまに■飛びつづけるのは
■壁の木板の隙間■雲が逃げていく
■もう■銀線ひく天使を
■ぼくら■※
■(終)■コールタールに
■ぎしぎしきしむ■れいぞうこを
■逆さまの丸天井に■いえ
■ぐ るぐ る■黒い鳥がいた
■12月23日〜24日■12月23日の続き
■12月23日■不安だったので
■走りたい■冥い空
■こんにちは■男がひとり
■輝く太陽さえ■刻まれた運命
■人魚を捕らえた■黒くしておけば
■頭のうえをおおう■足裏にやわらかい
■やあ■そうそう、憶えて
■野生の王国■たのしかったね
■聖なる御印を■たふたふと耳で
■とんぼを追うて■滲みいる
■夜もふけたので■小さな白い卓
■STEROID MAXIMUS■臭いたつ湿った
■よく晴れたので■く る し い
■今朝はお別れを■灰いろの壁が
■白いソファが■姿をかくして
■俺が身も世もなく

■INDEX