投げはめBBS(リロード) 24年4月27日(土)02時09分
1 5 4 3 8 9 HITS!!
●投げはめHP ●サークル情報
●文字加工 ●試し打ち
●色見本 ●過去ログ
投稿者
メール
題名
削除キー
内容 スペースもそのまま表示 タグを使う

リンク
アップ
画像

■作品の投稿や感想など、ご自由にお使いください ■2〜120KBまでのファイルをアップロードできます


[No.3082] \(^^\) (/^^)/ 投稿者:読者 投稿日:6月15日(木)16時56分 削除
初投稿失礼します。
りろ先生はもう活動はされてないのでしょうか?

[No.3081] リクエスト 投稿者: 投稿日:2月4日(日)05時00分 削除
CCさくらの大道寺園美(知世の母)が後ろ向きでアナルを犯されている絵をお願いします

[No.3080] 無邪気な qktnclwp 投稿者:ktaletkdai 投稿日:8月10日(木)21時34分 削除
qylcubjw http://maydaviendn.com/component/k2/itemlist/user/19134 <a href="http://cartonerahued.net/index.php/component/k2/itemlist/user/423501">Where To Buy Rice Paper Uk</a> ここで、ラフィク

[No.3079] お久しぶりです・・・ 投稿者:ちょ〜ず 投稿日:11月28日(金)18時05分 削除
本当にお久しぶりです。ちょ〜ずです。

学生の頃は大変お世話になり、また大変ご迷惑をお掛けいたしました。
お元気でしょうか? 私は数年前より体調を崩しておりまして^^;
今は株の勉強中です。まぁ無理だと思いますが・・・。
ちなみに今は貯金崩しながら大阪で一人暮らししてます。

当時を懐かしくもあり、未熟や未練もあり、謝罪もあり、
書込みした次第であります。

宜しかったらまたお話できたらなと思っております。。。

[No.3078] (^-^) 投稿者:  投稿日:10月25日(木)21時17分 削除
新作を心待ちにしています
絵はぜんぜん昔のもダメではないです
リビドーがあって良いです
がんばってください

[No.3077] 完全素人 投稿者:めぐみ 投稿日:9月28日(金)15時39分 削除
静香で検索してください(/∀\*))♪ http://we.32yt.net


[No.3076] 生きてたのか 投稿者:初カキ 投稿日:12月31日(金)16時05分 削除
頑張って〜
描いて〜

[No.3075] (^_^) 投稿者:りろ 投稿日:8月13日(金)03時01分 削除
投稿どうもありがとうございます。

2004年頃から同人活動(と投げサーチの管理)が停滞気味でして、
ここのログ見てみると2008年3月5日までに何度か投稿いただいたりしていることを確認しています。
たまに見るとスパムだらけになっているのでいつも手動でそこまで削除してました ^^;
最近スパムの量が半端ないので対策を講じました。

今回もオフセットは無理でした。
誠に申し訳ございません。
毎度、コミケ直後は次こそは…と思ってるんですが、
いつもコミケ直前になっても何もしていなくて、
間に合わせのイラストでお茶を濁している訳です。
という訳で、今からそれをやります。

自分の昔の絵(このサイトの絵とか)見るとかなり厳しいものがある…_| ̄|○
描いたときはこれで良いと思っても後で見たらダメダメじゃん、てやつですな。
まあ今だって大差ないんだけど。サイトごと改築したいなあw

[No.3074] お初です 投稿者:rin 投稿日:8月12日(木)22時15分 削除
ちょいちょいコメントありましたよ〜

「オフセ見たいなぁ・・・」とか、かくいう私もたまにコメントしたりしてましたw
まぁでも久々にりろさんのお声が聞けたので良かったです。

最近コミケ行けなくなってしまいましたが
機会がある時にコピー本買わせて頂いたりしています。(でも今年は行けない・・・泣)

これからも同人活動頑張ってください!
影ながら応援してます。

[No.3073] (^o^) 投稿者:りろ 投稿日:8月11日(水)04時48分 削除
いつのまにかスパム投稿で掲示板が埋まるようになったんで久々にスクリプトいじった。
まあここ数年スパム以外の投稿なかったんだけどね

削除キー

■削除するには、記事の横にある[削除]をチェックし、投稿時に入力した削除キーを入力して[削除]ボタンを押します ■投稿時に削除キーを入力しなかった場合は削除できません


[現在No.3073〜No.3082表示] [10件登録]
MiniBBS
v8.91投