■←トップへ戻る
◆気まぐれリンク◆ ◆Amazonで検索◆

・一時的にリンクを削除しています
◆巡回&お世話様Web◆(敬称略)
STAR LIGHT PARADE  ・ゴルゴ31  ・Piece Of Key Heart 
  ◆お気楽感想ふぉーむ◆  何かありましたらこちらからサクッとどぞ〜。 一言の感想でも構いません♪ (拡張フォームはコチラ 
 お名前 (匿名可) 内容
  ←名前出してもOK♪ならチェック  送信内容を日記で引用・返信してもOK?  ダメ〜。  いいよ♪ 
■ 2011年11月 ■

たまにつぶやいてます〜
 2011/11/28 (月) まだペン入れしてないの…
●昼間は仕事、夜は冬コミ作業の繰り返しの毎日ですよー。

  今は看板娘4コマをせっせと描いています。
  今回は再録とかじゃない描き下ろしです(`・ω・´)(そりゃそうだ)

  4コマは普段は4ページ(8本)なんですけど、今回は6ページです。
  たった2ページされど2ページ

  頑張ってます(;ω;)ノ


 

 2011/11/26 (土) 寝ちゃうのよ寝ちゃうのよ
●告知遅れてすみません。

  コミケ原稿作業追い込みのため、
  しばらくパンヤ袴っ娘杯」はお休みします〜。

  申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いします(;ω;)


 

 2011/11/20 (日) 室内とはいえ汗をかくとはどういうこと
冬コミ新刊予定の「巫女ぐるみ 3さつめ」の表紙です〜。

 
  (クリックで拡大)

  現在 目下原稿中です。
  日記の更新とか滞りがちですみません…

  でも色々裏で描いてますので、もろもろお待ち下さいませ(;ω;)


  お気楽感想より引用
  >とくめいさんより
  ついったーでフォローさせてもらってます。
  時々勝手にコメント入れてます!
  最近やはり巫女さん、和服、ふんわり系がいいな・・・と再認識しました。
  今後も勝手にからむかもしれませんがよろしくお願いします!


  フォローありがとうございます!(='ω')ノ
  袴っ娘いいですよね、大和撫子良いですよね!
  よろしく絡んでやって下さいませ〜。


  お気楽感想より引用
  >ひらたまさんより
  おキヌちゃんフィギュアの写真、先程送りました
  (「おキヌちゃんフィギュアについて」ってタイトルで)。
  メールのフィルタリングで弾かれてなければ、お時間出来た時にでも。


  受け取っています! 情報ありがとうございます〜。
  ちょっとまだお返事返せてません、すみません〜(うд´)
 

●ついでに、ツイッターのリプライ(返信)とかについて
  ここを見てる方にひとこと(='ω')ノ

  たまに、私へのツイートの返信がなかったりとかあるかもしれませんけど、
  それはおそらく「そもそも気づいてない」か、
  いくつかやりとりが続いたところで「この辺でこの会話もお開きかな」と
  切り上げてるパターンだと思います(・ω・)

  もしくは…
  知らない人から、いきなりぶしつけなメッセージ送られてきた場合
  スルーする可能性があります…
  まぁその辺は… ご理解下さい(笑)


 

 2011/11/19 (土) ういがとどいた う〜い〜
パンヤ 第288回袴っ娘杯、以下の内容で開催します〜。

  時 間:11月 20日(日) 0時00分〜0時10分集合・10分頃開始
  場 所キューマの広場[ナチュラル] > ナチュラルチャンネル3
  コース :Wiz City
  部屋名:袴っ娘杯288回(ん)
  パスワード:ice


●今夜、いつもの時間に「パンヤ袴っ娘杯」開催します〜。
  よかったらご参加下さい〜(='ω')ノ

  今回もコースは「WizCity」を予定しています。


 

 2011/11/15 (火) 巫女ぐるみ3の表紙なの
表紙絵出来たーヽ(TωT)ノ

  日記更新滞ってますけど、明日は更新します。
  今日は遅いのでこの辺で(つω;)


 

 2011/11/12 (土) 先月は買いすぎた
パンヤ 第287回袴っ娘杯、以下の内容で開催します〜。

  時 間:11月 12日(日) 0時00分〜0時10分集合・10分頃開始
  場 所キューマの広場[ナチュラル] > ナチュラルチャンネル3
  コース :Wiz City
  部屋名:袴っ娘杯287回(ん)
  パスワード:ponta

  パスは ponta なのに、さっきまで マリオ3D やってたからか
  無意識にmario って書いちゃった…('Д';;; 怖い!


●今夜、いつもの時間に「パンヤ袴っ娘杯」開催します〜。
  よかったらご参加下さい〜(='ω')ノ

  今回もコースは「WizCity」を予定しています。


 

 2011/11/10 (木) かっぱっぱるんぱっぱ
日記書かなきゃ!と思うと
  こんな時間(4:35)だったりすることばかりなのです。

  お気楽感想より引用
  >ひらたまさんより
  ウチにもおキヌちゃんフィギュアありますよ(G−PORT製の完成品を某
  模型店移転の際に運良く購入)。
  でもお小夜さんのところのおキヌちゃん、十数年前販売のキットですよね?
  離型剤落としは済んでますか?
  昔の離型剤は今よりタチが悪く、長年そのまま放置しているとキットに染み
  込み、後々の組立作業の手間が増えますよ。
  もししていないのなら、離型剤落としだけでもした方が良いですよ。


  離型剤落としなにそれ!?ってレベルです(・ω・)ヾえへへ

  おキヌちゃんフィギュアは引っ越しの時にダンボールに積めて、
  そのまま取り出してません(笑)。
  今度おそるおそる確認してみます…(つω⊂)


 

 2011/11/ 8 (火) …袴は着用しないんですか…?
●「ちはやふる」第5話。

 

  新しく登場したかなちゃんこと 大江 奏って娘が着物和服大好きで、
  百人一首が話の中心にしては「袴っ娘少ない(´・ω・`)」としょんぼりしていた
  私の心を代弁するかのように袴・着物を推してくるキャラでした

  しかもたふたふな娘だし…!!('Д'*)


  先週で 新との話が一段落したかと思ったら、もう目がはなせない展開ですよ!
  あぁ、来週が待ち遠しい…

  ちょーオススメのアニメです。やばいです(*´ω`*)


 

 2011/11/ 6 (日) 遅筆過ぎる○○
新刊の表紙絵描き中です。

  看板娘3人を描いてるんですが、いやー…人数多いと時間かかりますね(´・ω・`)

  でも2冊目に続いて一人だと寂しいし、といって二人でもなんか中途半端だし…

  早く描き終わって本文に入りたいな−。
  短い日記でごめんなさい。時間も時間なので(ノω`) > 5:18


 

 2011/11/ 5 (土) 部屋が慢性的に暑い
パンヤ 第286回袴っ娘杯、以下の内容で開催します〜。

  時 間:11月 6日(日) 0時00分〜0時10分集合・10分頃開始
  場 所キューマの広場[ナチュラル] > ナチュラルチャンネル3
  コース :Wiz City
  部屋名:袴っ娘杯286回(ん)
  パスワード:okinu


●今夜、いつもの時間に「パンヤ袴っ娘杯」開催します〜。
  よかったらご参加下さい〜(='ω')ノ

  コースは先週引き続き「WizCity」です。


 

 2011/11/ 3 (木) ラストエグザイルの復習終わった
●以前入手していた「聖サンマガ学園」のおキヌちゃんフィギュアの頭を
  figma の「ブラック★ロックシューター 小鳥遊ヨミ」に当てはめてみたら、
  意外にピッタリ。こりゃ良い改造をしたと満足な結果に。

  やっぱり身体を動かしてポーズとれるのは良いですね。
  後日 写真撮ってみます(笑)

  いっそ袴っ娘の figma とか出てくれたら、それでも試すのに(・ε・)
  …出てないですよね、多分。

  あるいは、おキヌちゃんフィギュアとか出ないかな。
  出たら買いますよ(`・ω・´)
  (実はガレキを一体持ってるけど作り上げる技術がないので眠ってます(涙))


 

 2011/11/ 1 (火) 111101
冬コミ、受かりましたー。


  コミックマーケット81

   12月31日(土)  3日目
     西地区 す−02a 袴っ娘推進委員会
 です!


  CG集をかなり出せていないのでそっちで行きたいところなんですが、
  ちょうど仕事の追い込みも綺麗に重なってきているので、
  今回も「」の予定です…。

  CG集を期待して下さっている方、申し訳ありません。 

  今回はコピ本とかではなくちゃんと形にしたいと…
  いま、新刊の表紙をちくちくと描いています
  内容はぼんやり考えているもののまだ確定していないので、
  ご意見など寄せて頂ければ検討させて頂きます(='ω')ノ

  「巫女ぐるみ2」などの感想フォームからでも構いませんので、
  お送り頂けると嬉しいです〜。


 


■←トップへ戻る

tackynote Ver0.98 Created by Tacky
customized by osayo