日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2009年4月10日(金) こりゃヤバイ…

こんなに間が開くのは久方ぶり…(>_<)
なんか、とにかく大変だったわけで…で、昨日辺りから、その大変さも氷解しつつ。

やっと、心が解放されるかな…と、思っていたら…。

届いた健康診断。…結果が最悪(>_<)
睡眠3時間を4ヶ月続けていたし…わからんでも無いけど…疲労なんだろうし…。
しかし!しかしだ!γーGDPが360ってのは…まずいだろ!!!

こりゃもう、当分禁酒だ(>_<)
過去に無いぐらいヤバイぞ!!

2009年4月16日(木) さてさて

やっとこ落ち着いて来ました(>_<)
肝臓の方も、一週間禁酒した上で、再検査に行ってきましたよ〜。
どうなることやら…。まぁ、昔…ホントに昔からここを見てきた人は、
自分が肝臓悪くするなんて、極めて当たり前だ…とか思ったりするんでしょうけどね(^^ゞ

まぁ、落ち着いたっつっても、うちのグループ人減らされるし、
世話する部下は増えるし、市況は100年に一度な最低時期だから針のムシロだし、
結構大変なんだけどね(>_<)
でもほれ、仕事が有るだけマシだしね(笑

ちょくちょくこちらも復活して行きますよ〜。


そんなんで。ちょっとは俗っぽい話題を。

ジュディマリ15周年記念のトリビュートアルバムを買ってきた!
知ってる人は知っている、JAMマニアな自分…これは感慨深いじゃないのーう!

聞いてみたら、まぁ、そんなもんかな…的な出来っぷりではあるものの、
いきものがかりが担当の「クラシック」…こ、こりゃ凄い!!
ポップなアレンジで若干アップテンポを見せつつ、シックでメランコリックな炊が、
高度に寄り添いあってる!しかも、アレンジのギターがちゃんと中期のJAMしてるし!

ひゃー!!

こりゃいいわぁ…もっともっと、イロイロな人に聞いてほしい!!
俺もカラオケで歌いてーぇーなー(>_<)

2009年4月16日(木) なにぃ!?

…。
東京桜組さんが…終わって…しまうとは…。
はううぅぅぅ…ショックだ…。

こちらの劇団が無ければ、自分は生で、坂本美里さんの「ちびのうた」を聞けることも、
FPN以来の氷上さんと再び邂逅することも無かったんだよ…。
そう考えると、自分のなかで大切なモノがまた一つ無形になる淋しさが…ね。

本当にショック…。
是非、最後の公演には顔を出させてほしいと思っています。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

multi@din.or.jp
Akiary v.0.51