ホームへ戻る掲示板トップへ

<96> メイドこすちゅーむ



このメッセージの親メッセージはこちら
<95> おうおうっ!! <鬼門 旬> ■2001年06月29日


<96> メイドこすちゅーむ

■まるしす ■2001年06月29日 金曜日 22時35分53秒
ってどれですの?
私は一番右の(黄色いエプロンの)が好きですの
萌えキャラは私もつかさちゃんですの、玉蘭ちゃんも好きですよ(^^;
でもDC版だとポイント制度が消えちゃったから悲しくて^2(核爆)

#「なの」は誰の口癖ですか?
#私の場合「なの」だと「アイシア」の「ハーミー」です(^^;(大谷さんの声で)
#ちなみに「ですの」は「白雪」か「すばる」のどっちか(自分でも分かってない)
url : <http://www.din.or.jp/~mulsys/>
mail : <mulsys@din.or.jp>

このメッセージには1つのレスが付けられています。

<100> ぴあの制服 <真陽> ■2001年07月03日

"<96> メイドこすちゅーむ"についてのレス

■名前
■タイトル
■電子メールアドレス ※無ければ記入しないでください。
■ホームページアドレス ※無ければ記入しないでください。
■メッセージ ※HTMLタグは使用できません。
■送信 ※消去ボタンを押すと上記フォーム内容が全て消去されます。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.