ホームへ戻る掲示板トップへ

<100> ぴあの制服



このメッセージの親メッセージはこちら
<96> メイドこすちゅーむ <まるしす> ■2001年06月29日


<100> ぴあの制服

■真陽 ■2001年07月03日 火曜日 05時53分52秒
メイドタイプが一番人気あるんだよねぇ・・・・
しかし、メイドタイプのあの腕の輪っかは永遠の謎だ。
デザイナー本人が謎だっていってるんだから、やっぱり謎だ。

話しは「3」の制服に行く。
3で採用されたトロピカルタイプ。
あれって思いっきり「へそ出し」状態だな。
3の舞台は夏だからいいとして・・・・・・・・
しかし、ここでよく考えて欲しい。2.2でも解るように基本的に
ぴあの制服は一年を通して同じらしい。
となると、トロピカルタイプのものは冬場はかなりキツイのでは・・・
まあやっぱり冬場は別の制服に切り替わるのかな?

しかし、だ。
夏場であってもファミレスのような店内は比較的冷房を強めに設定してあるものだ。(23度前後)
うーむ、やはり当面はゲ○に悩まされるのだろうか・・・・
美少女といえど、○リには敵わないということは「ラブ○な」で証明されているし・・・・・・・
男の浪漫故に、あんな非合理的な制服を纏うことになる3の女性陣に少し同情するぞ・・・・・・・うーむ、合掌・・・・
(ってゆーか、早く発売せい)
url : <http://members.jcom.home.ne.jp/0414247901/index.htm>
mail : <mahiru1@jcom.home.ne.jp>

このメッセージにはレスが付けられていません。


"<100> ぴあの制服"についてのレス

■名前
■タイトル
■電子メールアドレス ※無ければ記入しないでください。
■ホームページアドレス ※無ければ記入しないでください。
■メッセージ ※HTMLタグは使用できません。
■送信 ※消去ボタンを押すと上記フォーム内容が全て消去されます。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.