ホームへ戻る掲示板トップへ

<318> うみゃ〜



このメッセージの親メッセージはこちら
<317> 真夜中のバナナ <水月 連音> ■2003年02月04日


<318> うみゃ〜

■まるしす ■2003年02月04日 火曜日 16時41分25秒
さっき私もバナナ食べてました(^^;;
で思う事、きっどLINKにも掲示板いるかな?
いやリンク集に掲示板ってのも何だけどさ(苦笑)

私も波乗りはしてませんね〜仕事やらゲームやらで時間が……(ぉ

夏コミ、お金は振り込んだ…けど申込用紙書くの面倒……特にサークルカット(汗
締め切り近し………どうする?まるしすぅ〜(アイ○ル風
mail : <mulsys@din.or.jp>

このメッセージにはレスが付けられていません。


"<318> うみゃ〜"についてのレス

■名前
■タイトル
■電子メールアドレス ※無ければ記入しないでください。
■ホームページアドレス ※無ければ記入しないでください。
■メッセージ ※HTMLタグは使用できません。
■送信 ※消去ボタンを押すと上記フォーム内容が全て消去されます。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.