ホームへ戻る掲示板トップへ

<317> 真夜中のバナナ

■水月 連音 ■2003年02月04日 火曜日 04時04分55秒
前の書き込みのHNがEFGじゃんだ(笑)
懐かしいなぁ。なんか文体もはっちゃけてるし(^^;

それはそうとKIDリンク貼って頂いてどうもでした(´ー`)ノ
こっちからもはっときますよ〜。

最近は同人の絵描いてばっかで明らかにNETサーフィンはしてないのがばればれです。でもなぜかメッセンジャーにはいたりしますが。
夏コミも申し込まれるようなんで頑張ってくださいねー^^こっちも頑張りまつ。
url : <http://www.aa.cyberhome.ne.jp/~issue502/>

このメッセージには1つのレスが付けられています。

<318> うみゃ〜 <まるしす> ■2003年02月04日

"<317> 真夜中のバナナ"についてのレス

■名前
■タイトル
■電子メールアドレス ※無ければ記入しないでください。
■ホームページアドレス ※無ければ記入しないでください。
■メッセージ ※HTMLタグは使用できません。
■送信 ※消去ボタンを押すと上記フォーム内容が全て消去されます。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.