ホームへ戻る掲示板トップへ

<303> こちはじ〜



このメッセージの親メッセージはこちら
<302> 初めまして <月守蒼輝> ■2002年10月07日


<303> こちはじ〜

■まるしす ■2002年10月08日 火曜日 19時58分38秒
どうも、いらっしゃいませ〜
何もないところですが、ゆるりとご覧くださいませ〜

で、とっぷに書いたアレですが(^^;
確かにマニュアルがあれば楽なんですよね、でもそれを作るのが思ったよりも手間がかかるです
しかも作成に時間を割けるわけでもないし………
で結局体で覚えてしまって作る気すらなくなると(苦笑)

今いる会社、私が辞めたらどうなるんだろう?(爆)
#来年の夏からは知らんよ〜〜(ぉ
mail : <mulsys@din.or.jp>

このメッセージにはレスが付けられていません。


"<303> こちはじ〜"についてのレス

■名前
■タイトル
■電子メールアドレス ※無ければ記入しないでください。
■ホームページアドレス ※無ければ記入しないでください。
■メッセージ ※HTMLタグは使用できません。
■送信 ※消去ボタンを押すと上記フォーム内容が全て消去されます。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.