ホームへ戻る掲示板トップへ

<302> 初めまして

■月守蒼輝 ■2002年10月07日 月曜日 21時29分57秒
こちらでは初めまして。
トップの記事が気になったので書き込んでみました。
やっぱりどこの会社も同じなんですね……
私の父も、写植の仕事を止めた後の再就職先(それなりに有名な会社かも)でマニュアルが無かったので、持ち前のレイアウト技術でマニュアルを作ったらどんどん持ってかれたと言ってました(汗

では、これからもよろしくお願いします。
url : <http://tsukikage.fc2web.com/>
mail : <moonguard@msn.com>

このメッセージには2つのレスが付けられています。

<304> こちはじ〜♪ <真悟お兄さま> ■2002年10月10日
<303> こちはじ〜 <まるしす> ■2002年10月08日

"<302> 初めまして"についてのレス

■名前
■タイトル
■電子メールアドレス ※無ければ記入しないでください。
■ホームページアドレス ※無ければ記入しないでください。
■メッセージ ※HTMLタグは使用できません。
■送信 ※消去ボタンを押すと上記フォーム内容が全て消去されます。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.