ホームへ戻る掲示板トップへ

<297> うむぅ



このメッセージの親メッセージはこちら
<296> 久しぶりにギャルゲの話でも <まひる> ■2002年09月06日


<297> うむぅ

■まるしす ■2002年09月06日 金曜日 23時07分55秒
まぁ「みずいろ」はキャラで売っているようなものでシナリオは………普通?(苦笑)

でお奨め………Ever17!! 以上!

双恋は…というかシスプリもハピレスもG's企画って読んでないんですよね〜(爆)
それでもシスプリもハピレスもちゃんとゲームは買ってるし(やったかどうかは別問題)、アニメも見てたりする(謎)
mail : <mulsys@din.or.jp>

このメッセージには1つのレスが付けられています。

<298> 私の場合 <ぼこ> ■2002年09月10日
   <299> いや、いいんでない? <まるしす> ■2002年09月10日

"<297> うむぅ"についてのレス

■名前
■タイトル
■電子メールアドレス ※無ければ記入しないでください。
■ホームページアドレス ※無ければ記入しないでください。
■メッセージ ※HTMLタグは使用できません。
■送信 ※消去ボタンを押すと上記フォーム内容が全て消去されます。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.