ホームへ戻る掲示板トップへ

<296> 久しぶりにギャルゲの話でも

■まひる ■2002年09月06日 金曜日 21時18分02秒
最近、暇になると銃をいじるか筋トレばかりで「燃え」ばかり充填されちゃって、「萌え」が足りないことに気付く(笑)

んで、長いこと借りたままになった「みずいろ」を今更ながらやってみた。
感想は………

イマイチ!以上!!

声優は下手とは言わないがお世辞にも上手くないし、
シナリオもギャルゲのセオリーやポイントは押さえているものの、どこか薄い。
そして、どのキャラにも萌えられなかったということ!
まあ、萌えられなかったのには色々理由はあるが、それはまたアロマに行った時にでも談義しよう。
本当ならゲームを終えた後でOVAをウチの店からちょろまかしてくるつもりでいたが、その気も失せたのでヤメ。
しかし、たまたま今回は自分に会わなかっただけで、別にギャルゲが嫌いになったわけじゃないから、またお勧めあったらよろしくっ!


話は変わって、G'sの新企画「双恋」って、どうよ?
個人的にはちょっと期待してるんだけど、G'sの企画物って
設定にいつも無理があるからなぁ(^^;
1年後くらいにはきっとゲーム化されたりアニメ化されたりするんだろうね。
mail : <mahiru1@jcom.home.ne.jp>

このメッセージには1つのレスが付けられています。

<297> うむぅ <まるしす> ■2002年09月06日
   <298> 私の場合 <ぼこ> ■2002年09月10日
      <299> いや、いいんでない? <まるしす> ■2002年09月10日

"<296> 久しぶりにギャルゲの話でも"についてのレス

■名前
■タイトル
■電子メールアドレス ※無ければ記入しないでください。
■ホームページアドレス ※無ければ記入しないでください。
■メッセージ ※HTMLタグは使用できません。
■送信 ※消去ボタンを押すと上記フォーム内容が全て消去されます。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.