ホームへ戻る掲示板トップへ

<64> β版公開しました



このメッセージの親メッセージはこちら
<62> ん〜延期になってしまった… <まるしす> ■2002年01月23日


<64> β版公開しました

■まるしす ■2002年02月01日 金曜日 17時06分46秒
「P/ECEこれくしょん」(センス無いね(苦笑))
とりあえず、β版として公開しました
まだインストーラーも必要機能もそろってませんが、よかったら使ってみて下さい

ぴーすへるぱーの方は………Win9x環境が出来ないので実験出来ません(;_;
暫定対策版は一部で公開したけれど、これを正式公開版にして良いものやら………
url : <http://hp.vector.co.jp/authors/VA023367/>
mail : <mulsys@din.or.jp>

このメッセージには1つのレスが付けられています。

<65> P/ECEこれくしょん使ってみました <さきL> ■2002年02月02日
   <66> ありがとうございます <まるしす> ■2002年02月02日

"<64> β版公開しました"についてのレス

■名前
■タイトル
■電子メールアドレス ※無ければ記入しないでください。
■ホームページアドレス ※無ければ記入しないでください。
■メッセージ ※HTMLタグは使用できません。
■送信 ※消去ボタンを押すと上記フォーム内容が全て消去されます。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.