ホームへ戻る掲示板トップへ

<62> ん〜延期になってしまった…

■まるしす ■2002年01月23日 水曜日 12時03分18秒
22日までには公開しようと思っていたP/ECE関係のPC側ソフト、公開出来なかった(;_;
多分、26日までには公開出来ると思うのでもうしばらくお待ち下さい
url : <http://hp.vector.co.jp/authors/VA023367/ph_03102.lzh>
mail : <mulsys@din.or.jp>

このメッセージには3つのレスが付けられています。

<72> 0.13β公開中です <まるしす> ■2002年02月15日
<64> β版公開しました <まるしす> ■2002年02月01日
   <65> P/ECEこれくしょん使ってみました <さきL> ■2002年02月02日
      <66> ありがとうございます <まるしす> ■2002年02月02日
<63> すみません <まるしす> ■2002年01月28日

"<62> ん〜延期になってしまった…"についてのレス

■名前
■タイトル
■電子メールアドレス ※無ければ記入しないでください。
■ホームページアドレス ※無ければ記入しないでください。
■メッセージ ※HTMLタグは使用できません。
■送信 ※消去ボタンを押すと上記フォーム内容が全て消去されます。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.