ホームへ戻る掲示板トップへ

<28> ごめんなさい(汗)



このメッセージの親メッセージはこちら
<27> ありがとうです <まるしす> ■2001年12月27日


<28> ごめんなさい(汗)

■YOU樹 ■2001年12月27日 木曜日 15時16分50秒
エラーを確認しようと思ってJestyを設定してみたらエディタが起動時にタスクバーに隠れてしまいますが起動できました(汗)
ぴーすへるぱーをバージョンアップしたからかOSをMEからXPに変えたからか原因は分かりませんが(以前はダイアログが出て終了してました)
オススメのエディタについても答えていただいて有難うございます(^-^)
一応、Jestyの配布先を書いておきますね。
http://homepage2.nifty.com/junhomepage/

#はい、i-Leafでお会いしてますね(^^;
#最近書き込んでないので誰も覚えてないと思ってました(^^;
url : <http://wakatsukido.tripod.co.jp/>

このメッセージには1つのレスが付けられています。

<29> 試してみました <まるしす> ■2001年12月28日
   <30> 有難うございますm(--)m <YOU樹> ■2001年12月29日

"<28> ごめんなさい(汗)"についてのレス

■名前
■タイトル
■電子メールアドレス ※無ければ記入しないでください。
■ホームページアドレス ※無ければ記入しないでください。
■メッセージ ※HTMLタグは使用できません。
■送信 ※消去ボタンを押すと上記フォーム内容が全て消去されます。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.