ホームへ戻る掲示板トップへ

<27> ありがとうです



このメッセージの親メッセージはこちら
<26> DL報告&感想 <YOU樹> ■2001年12月27日


<27> ありがとうです

■まるしす ■2001年12月27日 木曜日 10時39分33秒
そう言ってもらえると作った甲斐があります(まだ開発途中だけど…)
お勧めのエディターですか……この辺は使う人の趣味が出てくるから(特に最初に使ってた物の設定とか)コレ!と言える物は難しいですね
今「YOU樹」さんがお使いの「Jesty」というエディターですが、どんな感じで使えないとか配布先を教えてもらえれば直してみたいと思います

ちなみに私は「Space」ってエディターを使っているのですが、本当はシェアなのにまだ代金払ってません(核爆)
これをきにフリーで使いやすいエディターを探そうかな?

#i-Leafでもお会いしてますね、多分(^^;
#下記の書き込みの通り「秀丸」も使えます
url : <http://hp.vector.co.jp/authors/VA023367/ph_031a2.lzh>
mail : <mulsys@din.or.jp>

このメッセージには1つのレスが付けられています。

<28> ごめんなさい(汗) <YOU樹> ■2001年12月27日
   <29> 試してみました <まるしす> ■2001年12月28日
      <30> 有難うございますm(--)m <YOU樹> ■2001年12月29日

"<27> ありがとうです"についてのレス

■名前
■タイトル
■電子メールアドレス ※無ければ記入しないでください。
■ホームページアドレス ※無ければ記入しないでください。
■メッセージ ※HTMLタグは使用できません。
■送信 ※消去ボタンを押すと上記フォーム内容が全て消去されます。

Copyright (C) 1998 CGI Arkadia All rights reserved.
This script written by Shintaro Wakayama.