* あ、あれ…? 2008年10月02日(木)

  なんか気が付けばセプテンバーさんが時空のかなたに吹っ飛んでますよ!
本当に本当にごぶさたしてすみませんです、生きてますー。

今もまだ整理がつかないというか、つけたくないというか、
文章にして残してしまうと逃げ場がなくなってしまうような気がして
先送りー先送りーしてたらこのありさまだよ!みたいな。

つまるところ、うちのにゃんこさんが永眠しました。

えーい、たった二文字がすごく重いなぁ。
もういないんだーと実感した時の揺れ戻しというか、波がきついです。

でも、そのほかは意外と元気でやっています。
お仕事中とRO中(特に生体3とか)はメソメソしてられないので
かえって助かってます。

あれ、セイレンってもしかして徒歩LK(←好物)じゃね?
…とか、あられもないことを考えられるくらいには元気です。

DOPになってまでペコ乗ってたら、それはそれで萌えだけど、とか
むしろカート引いて突っ込んでくるハワードが見たい、とか、

(以下10行ほど妄想たれながし省略)

そんなわけで、ちゃんとした近況報告はまた次回!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -