* 生存報告 2008年07月12日(土)

  新PC(ノート)届いたよーとか、連日カミナリでROし辛いよ…とか、
枝豆うめえ冷奴さいこう!とか(?)、色々ありつつ。生きてますー。

ちょっと体調崩したり忙しかったりで、なかなか更新の時間ががが






せめてSSだけは涼しげに、暑中お見舞い申し上げます。

スパイク+付与+ARスクロールでキャッキャウフフさせて頂きました。
ひさしぶりにレベルアップも ヽ(*'∀')ノ


騎士子さんは、サソリmap→炭鉱3→モスコD1→ピラ地下と渡り歩いて
気が付けばBase75になりました。
現在は高額名刺の夢を見つつ、伊豆D4で漁師をしています。

今回はクエストの利用は最低限に抑えて、お金を稼ぎつつ、成長具合を
楽しむ方向でいこうかなと。
…騎士子専用装備に割く予算がないともいう。


ウールタイダルセットが欲しくて地道にお金を貯めてるのですけども、
C含まず+7で各20Mとか、先が長すぎる(ノ-`)
両方買える頃には新しい上位装備の実装情報が届いてそうです。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -