* OK簡潔に(と、AGI騎士妄想) 2008年05月21日(水)

  プリ子進捗:Lv98 ★★★★★★★★☆☆ 82.0%

今夜たまはん(溜まり場親睦ハントの略)だ!
 →でもちょっとお腹痛いから集合時間まで横に…
 →飼い猫さまの朝ごはん催促で目が覚めるオワタ


転生後のためにメダル貯め始めました。
200枚くらい貯めておくとハイアコJob41以降が多少楽になるとか。
といっても運勝負なので全然貯まりませんけども。

あんまり貯めすぎると使うのもったいなくなるから気をつけよう…。



* 追記 *

新キャラ作りたい病の波が足元まで。
前々から時おり呟いていたけど徒歩騎士子がやりたいのです。
魚屋の騎士系はみんな90台乗っちゃって80前後の前衛いないしねっ


AGIスキーかつ徒歩前提なので当然メインはSTRとAGI。
プリ子育成の過程でバランス振りのしぶとさを知ったのでVIT少々。

スキルはもちろんBBで。ガーターも覚えられて一石二鳥。
一応騎兵5にピアース10にすぽあ投げ1でスイッチっぽく。


Base81 / Job48 装備こみで
S 70+10 A 70+4 V 20+10 D 42+8 I 12

HP8K↑、SP400弱、木琴青とんがりでFlee180、HIT131。
HSP飲んで2HQしてASPD180。獲物は虎人→調印様あたり。

最終ステは装備こみS100、VIT50前後、木琴つけてFlee200+で、
ソロメインだけどちょっとはPTも出来た方が…型。
頑張れば過疎砦のエンペくらいは殴れるかもしれないみたいな。


どうかなー。
バランス騎士って育てば強そうなんだけども。

っていうか殴りプリとかアサとか育ててみると、騎士は大抵の場合において
どんな型で育てても充分に強い気がするな…。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -