* 数字だけ 2008年05月18日(日)

  プリ子進捗:Lv98 ★★★★★☆☆☆☆☆ 52.4%

なんだかんだで残り半分を切りました ∩( ・ω・)∩
ぎりぎりモスコに間に合うか間に合わないかというところ。

+7治癒杖1.9Mで即売れ。+6治癒杖980Kで売却。
何とかお布施代ひねり出し完了、これでユミルの書が読めます。
お買い上げ下さった方どうもありがとう!

本日は簡易版につき回想編の続きはまた明日。


Gvは、ラグと鯖キャンと、例によってSP吸われまくったことくらいしか
記憶が残っておりませぬ。

雪の教授さんが入口で吸うだけ吸ってWPにUターンしていった時の
えもいわれぬ気持ち、プライスレス。
ほんとに毎週いい仕事してますね…!(ノ=`) ちくしょう

あ、同盟先の新キャラで待望の教授さんが初参戦されてたのと、
魚屋から特別ゲストでスナっ子がお手伝いしてくれてました。
もう少し突入タイミングを合わせて二人の護衛をすべきだったなと
砦内支援プリの個人的な反省点。

EMCでERに呼ばれたと思ったら、自分含めプリしか出てこなくて
防衛側の皆さんと一緒に何ぞこれーしてたのが楽しかったです。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -