* 本日よりオーラロ−ド突入 2008年05月13日(火)

  プリ子進捗 : Lv97 の 85% → Lv98 の 0.1%





さー、やってきました。
アサ子以来二人目、期間にしておおよそ1年ぶりの100Mロード。


前回はスリッパ通いの末ちょうど1ヶ月くらいで光れたのかな。
ラヘル実装までに光ってやるー!というのが目標だった気がします。

…となると今回は、モスコ実装までに…ってもう2週間切ってるし、
さすがに無理無理。
ものすごくがんばって、死なずにいければ月末〜来月頭あたり目標で。

並行してハイアコ時代のレモン代をアサクロ子で稼いでおかないと。
2アカあわせてもレモン在庫3K個くらいしかなかったような…。






新たに手に入れた杖2本をホルグレンに持ち込んだら、驚くことに
2本とも+6になってしまったので、さらに叩いてみたら出来ました。
ホルグレン…もしや褒めると伸びる子…?

調子にのって先日出来たばかりの+6も叩いたら折れたけど(ノ∀`)





>5月13日 あけひさん
>うちのhp 素int83 装備補正込み105 メディタ3なんだけど、
>90台だとspあまるときはあまるよー
>80台は足りないことが多かったけど。
>前衛がフリスクの人だと足りないけどね
>ヒールしてもヒールしても満タンにならない恐ろしい子(T△T)
>ヒール量も考えてみるといいかも。
>spよりヒール量が欲しい人の戯言でした(・ω・)ノ

ふおお先駆者の生の声たすかりますっ
INT素60だとメディタがあっても2Kヒールは90台からなんですよね…
治癒杖で補強すれば80台からも一応可能なのですが、スロット無しで
アコセットもステ補強もできないのがデメリット。うーん。
幸い光るまでまだまだ時間はあるので、もう少し練ってみます!
また何かあったら相談に乗ってくださいっ

>で、猫の顔が凶悪なんですが
_| ̄|○ 本物はもっと可愛いんです…撮影者の腕のせいなんです…
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -