* がくせいきぶん 2008年05月01日(木)

  今週のメンテで実装された冒険者アカデミーとやらへおのぼりさん。





ぜんぜん知らない人の会話なのだけど、くすっとしてしまった。
給食いいよね! 卒業しても、たまに食べたくなる味。





熟練冒険者の条件その2で全エタ一次が泣いた。
そこはもうちょっとこう、ゼニー1M貯めた!とか。な!


ご新規さん向けにROの説明とか、各町への移動とか0z倉庫(!)とか
専用クエスト(一応EXP付き)とか、各種ご褒美アイテムとか、
なんだかやたらと豪華な内容でびっくりです。

日本独自なのかなー。だとしたらがんほー意外にがんばったなあ。





でも男NPCのへそだしはいらんと思う。





騎士子NPCは上半身と下半身の対比が良い。
やはり騎士子のhtmmは(以下自粛

ぼくは可愛い女の子と渋いおじさまとかっこいいお姉さんが好きです。
特殊なとこでは人工知能が好きです。
エイダとかメイヴとかシャロンとか。雪風読むといい。





アカデミーでもらえる頭装備。なかなか可愛いらしい。
色的にまーちゃんが似合いそうな感じ。
後ろ姿はミル貝みたいだという声も。


依頼をこなす→単位を貯める→試験クリア→依頼(ry 繰り返しで
第一課程をクリアすると、色違い帽子を貰えるらしい?

あと、HP+400 SP+200 のアクセを貰えるとか。
こちらはLv79以下限定装備とはいえ、既存品ぶっちぎりの性能で
新規キャラ作成がだいぶ楽になりそう。
倉庫には入るけど、トレードとカートは×だそうです。


色違い帽子(赤→緑かな)が欲しいので、暇を見て進めてみようー。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -