* 名無し島2Fソロ 2008年03月23日(日)

  ソロといっても結局TUなんですけども、SD4Fよりは人いなさそうなので
アコセット着込んで行ってみました。


時間は朝8〜9時。
2Fへの入口手前にバンシーが4体くらい固まってて即死一回。
闇SS集中砲火で闇ブレス入れるヒマもなくぽっくりでした。

1F通過用に闇服持っていったほうがいいかも知れない(ノ▽`)





本番。

許容量はスローター(SBしてくるほう)2体と他1体まで。
スローター3体になるとTUのディレイ中に白ポ叩かないと厳しい。
遠距離のほうはニュマ乙。たまにASで吹っ飛ばされるくらい。

SSでは調子にのってぺろりん着けてますが、頻繁に暗闇にされるので
到着早々あわてて目隠しに替えました。

慣れればリカバリーも駆使して4体さばけるかなあ。




スタート時。




1時間後。


1時間計測中、1回転んだので実際に稼いだEXPは+250Kくらい。
トータル2.18M/h。(アコセット効果で不死EXP+5%含む)


うーん…。
アヌビスより緊張感とスリルがあって楽しい狩場ではあるけども、
リスクと経験値は見合ってないような気もしなくもなく。
過疎時間だと1F通過がけっこう大変ですし。

TUハイプリさんがお一人いらしたのと、3F行きPTが通ったくらいで
他に人気がなかったのは良い感じでした。ビバ朝狩り。


回避不足っぽいのでQオットー杖が完成したらリベンジしたいなー。
木琴&レイド付け替えの方が時給でそうな気配がします。
同時にSB致死率もUPですががが
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -