* プリの切り札 2008年02月12日(火)

  2月に入ってからというもの、いいかげん雪降りすぎだと思うんだ。
雪景色自体は好きなのだけどもー。


日記登場はひさしぶり、最近のアサクロ子。





大雪が降った土曜日。
溜まり場の高Lvメンバにタナ上層へ連れて行ってもらう機会がっ
アサクロ子は公平圏内のハイプリさんとペアPT。






ベインスで実装された新BGM、やっと聴けたよママン…!(ノ▽`)

コレを現地で聞くために大量のスリッパCにも負けずに発光したわけで
狩り中テンション上がりっぱなしでした。
やっぱりSoundTeMPはいいなあ






途中、パンダ+αのMHで一度全滅するものの、上PTのハイプリさんが
mobが減った隙をみてジークで復活し、





レディムプティオ!!!11
(* RO版メガザルっぽいもの)


何とかなるか! と思った瞬間。
レディム詠唱完了直後に術者のハイプリさん無念の殉職 orz
でも見事に持ち直して最後まで狩ることができました。

一発逆転的でめっさかっこよかった…!
うちのプリ子もいざという時のために覚えておこう。
たいてい真っ先に死んでるとかはこのさい目をつむって。






ちみっこい方も。
上のmapは四方八方から天使が襲ってきて恐ろしす。






上層へ行く前に4Fで数字パズルに挑戦させてもらってあったので、
転生前から投げっぱなしだったモロク魔王クエがようやく終了。

タナトスタワーの捜索してこいって頼まれてから軽く半年以上かかって
正直すまんかった(n'ω'`)







>2月9日 もっt
>お、おのれ15倍きづかんかった・・
>名前ふせてもわかるから そこだけは内容さらすなーヽ(`д´)ノ

ほんとにMっちは可愛いなあ (・∀・)にやにや
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -