* 5thアニバ堪能中 2008年01月11日(金)

  新春☆経験値1.5倍キャンペーンが来るとか来ないとか。
同時にmob配置変更も来るかも来ないかも? で期待と不安が半々。

あとは、モバイルROがドコモ以外のキャリアでも配信開始されるとか。
流通量がふえて青とんがりが安くなるといいなー(´-`)






INTプリ子で一周したモンスターサイドストーリーズ(以降MSS)を
わっかで二周目クリア。Base85の11% → 63%に。

寝落ちのガンスリさんからお借りしたペコ羽ヘアバンドのおかげで
ものっそいサクサク進みました。ありがとうー!

SSはつい毎回撮ってしまう第3話のアレ。
第4話のやたらとテンションの高いミミックが大好きです。



コモドの特設ダンジョン女の子部屋にも連れていってもらいました。

狭いmapの四方に各PTが陣取って、続々沸いてくるmobをSGで
ざざーっとなぎ払う狩り方が、昔のOD臨時みたいで懐かしい…!
ブラギ上で調子にのってLA落としまくってたらSP尽きたり(ノ▽`)

ランドグリスG様にうっかり踏み潰されたSSを撮ったはずなのだけど
ちゃんとキー押せてなかったみたいで保存されてなかった…orz
最終日までに時間があればまた行きたいなあ






黒猫、ひよこ、たぬこに続いて新メンバー加入。
寝落ちのガンスリさん家から里子に。おいでませっ

たれねこもかわいいけどキツネもかわいい。
万が一転生しちゃったらマフラーとダブルキツネか…!(゜Å゜)ゴクリ






ライドワード帽。
こいつのせいでぼくの太陽剣(未使用)が!!!!111
…と思ってたけど実物が意外に可愛かったので、何だその、まあよし。

ちょっと居なかった間に頭装備ふえまくっててびっくりです。








>1月8日 Mっちー
おめありっ
春は近いようで遠いなあ。そのころには新mapきてるかもー?
戻ったらまた一緒に狩りいこうー

>1月8日 にゃむい子
おめありりっ
ケミ絵は自分でも想定外のえろすなんだぜ
そっちのPCはなんかしぶとくていいよね(褒めてる
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -