* 調印様下見とコンロン3Fペア 2007年07月10日(火)

  氷の心臓を飛行船無料チケットに交換してくれるNPCは、1週間だけの
期間限定だったのですね orz
もうちょっと交換しておけば良かったなぁ。


ここから月曜日のできごと。





ソロで挑戦する前に、溜まり場のアサさん&プリさんと調印mapの下見に
行ってきました(n'∀')η 場所はリヒタルゼン↑↑←です。
↑↑にもいるんですが、お邪魔虫ウィレスがいるので←のほうがお薦め。





話には聞いてましたが、アイン↓←と比べて倍くらいの数の調印様が。
それも羽者オンリーという大盤振る舞い。

羽者、HP4233、Base2132に対してJob1722と美味しいのです。
例えて言うならBaseのちょっと美味しい中型風属性ナイトメア(動物)。
却ってよくわからない例えですがキニシナイ。
それはさておき、レアがないことをのぞけば良狩場の誕生ですねっ





ちなみにブレスマニピをもらってるとSPに困ることはなかったです。
SSはプリさんの無情な一言。こわいこというなー!



続いて、80台VIT型プリさんと非公平ペアでコンロン3F。
プリさん→新頭装備の材料がほしい アサクロ子→プリペアを試したい
というわけで、drop全てプリさん行きで、お試しに来てみました。





ステ装備はこんな感じで。(ブレス速度チヂミ込み)

オカマ天仙娘々にHITが足りないのでマミー短剣を装備。
4枚目のマミーCを買いそびれてるので3枚挿しですけども(ノ▽`)
今見るとアクセはイヤリング2個でも良かったような。


これにアスペLAで…





娘々SBr10一確! .゜+.('∀')。+.゜。





仙人もSBr10一確! .゜+.ヽ('∀')ノ。+.゜。


頭装備材料を落す娘々には極力スティールを入れるようにしてたのですが
ブレスマニピ有りだとSP1/3を切ることはなかったですねー。
積んでいったレモンも出番なしでした。

むしろ、敵を背負ってSBr妨害しないようニュマしてLAして自ヒールもして
プリさん側の負担のほうが大きかったような気がします orz
またよろしくねー!と言ってもらえたのが幸い。


明日はいよいよ調印様ソロに挑戦の予定です。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -