* 神きたる 2007年03月04日(日)

  身内の新キャラ育成ラッシュに紛れこみ、INTまーちゃんひっそり成長中。

宝剣貯金も目標額まであと数Mゼニーと順調。
露店で安めの宝剣や聖斧@微妙にお金が足りないを発見しては、
そのたび身悶えてます。


そんな様子を見かねてか、つい先日INT剣士を騎士に転職させた友人が
「しばらく新キャラ育ててるから使ってていいよー」と、




宝剣を貸し出してくれることに…!
しかも豪華火氷2本セットです。あなたが神かっ




ありがたくお借りして、さっそく試し切りに。
AGI9、ASPD144と、だいぶスローモーな駆け出しINTまーちゃんでも
かなりの確率でボルトが降ってきます。これは楽しい(*´▽`)


ただ、MATK補正装備なしだと少々ダメージが物足りない感。
天下大将軍にCB3で黄ダメ二桁がでたのを見て杖の偉大さを知りました。
素INT70くらいまではメタリンインベ狩り安定かも。

ちなみに魔法スクは宝剣よりさらに勿体ない気分になるので(経験談
やっぱり素INT70くらいになるまではオススメできません…。
コンバータみたいに製造できればいいのにー orz


宝剣なし育成ルートだと、水ダマでエルダ森、THグラ+インベでアイン↓、
THグラ+MBorCRで毒きのこ森あたりが良いのではないかと。
アナコン狩りは黒蛇の妨害が激しすぎてVITなしだと厳しかったです。
経験値はおいしいんだけどなぁ





アサ子、80代から通い続けて遂にデモパン名刺ゲット。
経験値は60%を超えました。折り返しまであと38%!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -