* 近況 2006年07月12日(水)

  ぱそこんがこわれたみたいです。


最近ディスプレイの調子が良くないなぁとは思っていたのですが、
同居人の見立てによると、まざーぼーどとやらが逝っちゃってる
可能性があるかもしらんとのこと。

ええと、なんだっけ。まざーぼーど一体型のべあぼーん? なので
パーツは流用できるけども本体は買い替えなきゃね、という。

簡潔に言うならば orz でございます。あいたた。
けどボーナスまで頑張ってくれた空気の読めるPCグッジョブ。



そんなわけで。
ただいま心優しい同居人のPCに間借りさせて頂いておりまして、
RO過去日記の消化をしようにもSSがなかったり。


以下パーツだけ。


・対カビ用TAグラが欲しいのにマミーC急騰しすぎだよパパン
・と思ってたら、ノーグハルトパッチでカビ園に魔カビ追加
・逆に考えるんだ。TAグラを買わずに済んd(ry

・ねんがんの悪魔ヘアバンドと妖精耳(2個め)をてにいれたぞ
・もったいなくて羽耳つくれません

・家計のため崑崙こもりまくりログ子さん、91才に
・日記書くのさぼってる間に91才の50%超え
・桃木からリンゴスナッチ(3個め)

・6月度 鳥ギルハン
・1時間も遅刻してスミマセン orz

・ギルメンのアサさん(sara時代もギルメン)が発光
・日記書くの(ry アサクロ転職おめでとうございます!

・おかっぱソウルリンカーを作りたい
・INT型 → エスマ取ると魂系がほとんど取れない
・殴リンカー → 殴りマジでいいんじゃ…
・構想段階で挫折

・二刀アサはじめました
・LUKどうしようかなー

・お試しで作って並べておいたコック帽が4,3Mで売れました
・まだ余裕で在庫のある ひとくちケーキ


ではまた!
早ければ来週には復活できるかと思います。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -