* 脳内必死狩り 2006年06月16日(金)

  こっそりこそこそ、約二週間ぶりのこんにちは。毎度ごぶさた管理人です。
関東入梅、本日大雨注意とか言ってますけども皆様お変わりないですか。


こちらは少々ぐったり体調崩しておりました。とほほ。
復活して真っ先にやったのはチキンカレーの製作。実働2時間。
たまねぎのみじん切り→あめ色になるまで炒める、の過程が好きなのです。

でもって出来上がったカレーを美味しく頂きつつネットを巡回してみたらば
150万ID突破記念の経験値1.5倍キャンペーンだとかで。しかも2週間。
先に新キャラ作りたい病を消化してた甲斐もあったというものです。






例その1。






その2。



というわけで今月のROは、

こんにちは1.5倍! さようなら横殴り人形!
気合充填 一念発起、めざせ! 殴りマジ子☆狂気解禁への道


…みたいな勢いでお送りしたいと思います。
6月中にLv80目標って宣言しちゃったけど残り2週間しかないよー!?
という管理人の焦燥っぷりをご堪能ください。






よいしょっと。


毎年恒例、オフラインミーティング前パフォーマンスの一環であると思われる
不正アカ大量削除のおかげか、あれだけいたおもちゃ工場2Fのお人形を
まったく見かけなくなっていたのはびっくり。
最悪、TBhグラ手放してTAグラ買ってカビかなぁと思ってたとこなので
素直に喜んでます。いつまで保つやら分かりませんけども。






当たり前ですが、通常時10%/h → 15%/hに。
期間終了後の反動が今からこわい…。
いつもながら辻支援や声援は本当に励まされます。ありがとうございます。



続いて告知です。


※全鯖同時開催、殴り魔法職祭り※

■開催鯖■:全鯖
■開催日■:6月17日(土)
■開催時間■:21時〜
■場所■:プロンテラ 旧剣士ギルド前
(剣士ギルド前が臨時広場で使えない鯖の方は、他の場所?)
■参加資格■:殴り魔法職
(Mage・Wiz・Sage・HiWiz・Professor)/レベル・型不問
■内容■:
集まったメンツで自己紹介、雑談後PT組んで適当なDへ突撃。
■注意■:
主催者はいません、参加者全員が主催者です。
「殴り」の定義は各人にお任せ。


先週は参加できなかったので今週こそは…!



おまけ。





放送内容よりCMのほうが面白かったなぁ。

そういえば公式でクエストのシナリオコンペやってますね。
TheSignにも引けを取らない重量級クエが増えてくれると楽しそう。





ご意見、つっこみ、管理人への連絡等ありましたら↑へお願いします


----------------------------

拍手返信は次回に。
お休み中にもぱちぱち押して下さってた皆様ありがとうございます!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -