* じんわり復帰 2006年02月17日(金)

  数日ごぶさたしておりました、体調管理がさっぱりできない管理人です。
皆さまお変わりありませんでしょうか。

この数日はオリンピックもバレンタインも全部放置して、ただ寝てました。
ちょうど同居人の連休と重なって、愛猫さまのお世話を任せられたのが
不幸中の幸いというか何というか。(同居人的には南無…?)
おかげさまで体調はかなり回復しました。ごはんが美味しいです。



さて。久方ぶりのROは、リハビリかねて





きのこなぞ刈っておりました。

場所はアルベルタ周辺の赤きのこ固定沸きポイントです。
やわ毛収集が本来の目的だったのですけども、





ログ子が頑張ってくれまして、





2時間後にはこんな感じで重量オーバーとあいなりました。
カルボはLisaだと@150K程で売れるので、これだけで1.2M+の収入に。
(カードは、ぽろっと出てしまった わむてる氏の名刺)

スティールさえあれば装備も回復剤も不要なので、ゼロスタートな人や
駆け出しプレイヤーさんにぴったりのお手軽金策法かもです。
3分沸きなので、音楽聴いたり雑誌見たりしながらまったりと次のきのこが
生えてくるのを待つと吉。

先客がいた場合は、旧エルダー森(愛の砂漠から←)中央の泉付近にも
赤きのこ群生ポイントがあるので、そちらも覗いてみることをお薦めします。



そんなこんなで集まったやわ毛。
ギルメンのアサさんにお安く売って頂いた竜鱗とあわせて





コック帽完成。
これをマジ子に持たせて…





MoEでも愛用していた料理人ルックのできあがり。
包丁の精錬安全圏を勘違いしてて1本クホったのはここだけの秘密です。


このあと意気揚々と試し切りに出かけたものの、包丁の装備グラフィックが
ナイフ?と同じことを知ってしょんぼり帰宅 (ノ△`)
前に包丁っぽい刃物を振り回してたケミさんを見かけたんだけどなぁ…
何の武器か心当たりのある方、情報お待ちしております;



おまけ。







手作りチョコの間違った使い方。
(Luの人どうもありがとう!)





拍手ありがとうございます('∀'*)


---------------------------

>モフモフと猫に顔突っ込むのは至福だと思います。
水分を多めに取ってきちんと食べてあったかくして寝ましょう。
大抵の病気はこれで治る。

毛づくろい完了後の満足げなとこにモフモフして怒られるのも良いですよっ
ごはんは久々にバナナや雑炊以外のものを食べました。しあわせ。

>拍手画像に猫様が!!うわーかわえーーー。
ぶり返さないよう、お大事にね。
hageダッツは俺が代わりに食っててあげるから!!

お褒めにあずかり光栄です! 本猫にも伝えておきますのでー。
「熟年男性オンリーコーラスグループ、hageダッツ。」とか謎のフレーズが
思い浮かんでちょっとツボりました。抹茶葛湯とtradeお願いしますっ
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -