* その後の魔女っ子 2006年01月10日(火)

  なんだか殴りマジのマゾっこ具合が楽しくなってきました。
今まで育ててきたキャラの中で一番近いのは、まーちゃんでしょうか。
ただしカートは未実装ですごめんなさいっ、みたいな。


相変わらずアインブロク↓でメタリンを切り刻む日々でしたが





Fleeが上がってメカククレも美味しく食べられるように。
ぽろっとs4マインなんかを落としてくれたりしていいやつです。



とはいえ、さすがにLv10近くもずっと同じ狩り場にいると飽きてしまって、
刺激をもとめてちょっと遠出をしてみました。


行き先はルティエおもちゃ工場2F。
まだかなり回避が足りてないのでミルクがぶ飲み覚悟だったのですが





フロストダイバー大活躍。
素INT1でも思ってたより凍ってくれたのが意外でした。
クルーザーさんが凍結したら、減ったHPをヒルクリで回復。
しかるのち、おもむろにざっくりざっくりと。悪。






3タゲも何のその。フェンなしなので結構必死ですけども。
敵の攻撃モーションの隙間に詠唱をねじこんで、1発凍結すると気分爽快。
なんだかちょっと魔法剣士っぽくて自己満足度も高いです。


Flee148の時点では、ミルク400本+ヒルクリ使用で90分滞在。
Flee158の現在は、ミルク280本+ヒルクリで3時間こもれるように。
わりとSPあまり気味なので毒クリップなんかも使っていけそうですね。


そしてものすごい勢いであちこちから飛んでくる辻支援に感謝を。
嵐の索敵中と思われる、爆裂状態のチャンプさんから支援をもらったり、
すれちがうたびにヒールやらフル支援をくれるアコプリモンクさんがいたり、
氷雷WIZさんにQMをもらったり、アサさんが毒まいてくれたり。

一瞬のことなのでサンクスエモと一言お礼を返すのがやっとなのですが、
ほんとにありがとうございます。がんばります(n'∀')η






ステその他はこんな感じになりました。
AGI70、STR60の順で振っていく予定なのですが、その後をどうするかは
まだ決まってません。いちおう最有力はAGI80、STR70→80の順で。






じつはJob43の時すでに受けていたWIZ転職試験。

素INT1ではまず実技試験をクリアできないだろうと、鳥ギルマス経由で
蒼のハイプリ氏から古い巻物を頂いてたのですが、規定回数5回のうち、
最後の1回でホロン*2、竹将軍を力押しの殴り勝ち。なんてこった。

持っていた回復剤はミルク80本弱と餅30個くらいでした。
つよいぞ殴りマジ。


必要アイテムを提供して下さった&鼻血がでるほどお土産もたせてくれた
蒼のハイプリ氏+鳥ギルマス、どうもありがとうございますっ
お二方とも代価を受け取ってくれないので改めてここで御礼をば。



…で。
いつでもWIZに転職できるようになったら何だか名残り惜しくなってきて
当初の転職予定だったJob46をこえた今もマジでいるわけですけども






誤 解 で す か ら 。

っていうか「やっぱ」ってなんだ。いつの間にそんなキャラですか。





拍手ありがとうございます('∀'*)


---------------------------

>現在はECO1本ですね。
ROは……新規1Dayで喋りに行くくらいになりそうです

あうあう。またやる気が復活しましたら遊んでやってくださいー!

>あら、衝動買いがしたく無いなら全部買ってしまえば良いじゃない
(マリーアントワネット風味に

マリー、おそろしい子… 

>ひかったーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
きたあぁぁーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
名前かいてないけどsaraのKの人ですよね、おめでとうございますっ!
よーし次はいっしょに殴りWIZめざそう☆ミ 殴りハイWIZだっ(゜∀゜)9m
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -