* 新武器購入とアインD 2005年11月07日(月)

  ケミ子謹製白ポーション1100個、めでたく完売しました。
お買い上げ下さった皆様ありがとうございます。お役に立てば幸いです。


さて新武器購入用貯金ですが、何を買うかはともかくとして、購入後に
お財布すっからかん☆ なんてことにならないように頑張ってました。

83才のAGI>STR-DEX砂ログ子でコンロンダンジョン1F。
1時間平均600Kzくらい稼いでるようです。
ローヤルが@8Kで売れた頃は1時間800K↑だったのですが(つω;`)
狂気potが飲めるようになれば、今よりも回転がよくなって稼げそうなので
殴りプリ子さん共々がんばろうと思います。あと150%だっ。






でも青箱は






あけちゃってるんですけども。

いいかげんこのジュースシリーズはどうにかならないものか。
(いずれ料理に使えるようなので楽しみではあるものの…)
うー、ツインリボンとか出ないかなぁ。出ないよなぁ。



毎度恒例ですが、新装備を手に入れたらこの一言。






ねんがんの TAチェイン を てにいれたぞ! ばんざーい、ばんざーいっ

悩んだ末、けっきょくTAチェイン購入の運びとなりました。
TBd導入による効率アップより、HITが足りない敵も相手にできるようになるほうが色々と楽しそうでいいかなーと。


と言っても、まだレベルやスキルが足りてないので、騎士団ソロデビューは
とうぶん先になることと思いますが、お城に連れて行ってもらって一人だけ
JKに赤ミス出してこっぱずかしかったりした日々ともこれでサヨナラです!

次の予定は、TAチェインを生かせる狩場、時計地下4Fデビューを見据えて
Tblチェインにしようかなとか。…ますますTBdから遠のく予感。



マミーCを挿すための+8s3チェインを探していて衝動買いしてしまった品。






ぽぽりーん(・ω・)

だいたい1,5M〜2Mで見かける未名たまごが500Kは安ー!というわけで、
見つけたとたん手が勝手に購入。ひさしぶりの新ペットくんです。


ちなみに他には…
「アニキ」という名のオーク、「のびたくん」と呼んでいる眼鏡つきロッカー、
スポアの「すぽあさん」と、ポイズンスポアの「すぽあさん(兄)」、
名前の決まらないスモーキー、口は悪いけどレア運の良いルナティック、
あんまり出番のないポリンとみかん味のドロップスがいます。多いな。

…ええと普段ソロだとペット増えますよね? ね??






夜は定期開催の鳥ギルドイベントに参加。
アインブロクへいってきました。






飛行船乗務員の渋いおじさまに頼みごとをされ






ホロリ人情劇場を堪能したのちアインダンジョンへ突貫。


…だったのですが、堪能しすぎてダンジョン内のSS撮り忘れ;


うわさの殺人クマー人形は、うわさどおり見た目に不釣合いの高スペックで
当たらない避けられない痛いと三拍子そろった強敵でした。
が、こちらにWIZさんとクリアサさんが居て、さらにBSさんのHFが効果的で
危なげなく狩ることができました。ソロだとスタンが厳しい感じですね。

クローキングで近寄り、気がつかないうちに殴られてるオブシディアンと、
詠唱反応っぽいミネラルがちょっと厄介だったかも。
念のため火セイント装備で行ったのですが、殲滅が素早かったおかげか
自爆はされなかった気がします。
最後は鳥ギルハン名物、チャンプ嬢の阿修羅覇凰拳!が炸裂して締め。


dropは鉱山ダンジョンらしく鉱石や宝石、有毒ガスなんてものまで。
ジルタス仮面のメイン材料っぽい、黒水晶のかけらがなかなかのお値段で
取引されているようで、意外に懐も潤ってしまいました。
皆様おつかれさまでしたー!



殴りプリ:89才の89%
砂ローグ:83才の51%





拍手ありがとうございます('∀'*)


---------------------------

>えー!?スパイクじゃなかったn(ry
偶然覗いた露店に+5スパイクが3.2Mで売ってて、ちょっとやばかったです
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -