* プリ近況とか 2008年07月16日(水)

  新PCのOSは色々とアレな話を聞くびす太なのですが、SP1なおかげか
はたまた、念には念を入れてメモリを4GB積んだおかげか、今のところ
XPと変わりないくらいサクサクぬるぬる動いてくれてます。


ただ、ROで遊ぶ(特にプリの時)にはSCの押し間違えが怖いので…





Fnキーに厚みのあるシールを貼ってみました。

写真だとちょっと見難いけど、F1・F4・F8に4ミリくらいのやつが、
SC切り替え用のF12に8ミリくらいのやつが貼ってあります。
(左下のモフモフした影は飼い猫さまの尻尾)

オーラハイプリなマヨの人に教えてもらった方法なのですけども、
とっさの時にも触って位置がわかるので良い感じ…!
当分これで慣らしていこうと思います(η'ω'*)


ここしばらく騎士子が楽しくて、ついつい後回しになってたプリですが
ひとまずの目標のBase80に向けて、ちまちまと活動再開。





溜り場のセージさんとクマCの夢を求めてアイン鉱山に通ったり、





相変わらず死と隣あわせのトール火山1でスリルを楽しんだり、





入れる臨時が出てる時にはタナに混ぜてもらったりしてます。
SW7まで、あとJob4つ…!


臨時がなくて溜り場に人がいない時は生体1でヒール砲とかも。
経験値はアマツ畳ヒール砲とどっこいですが、空き瓶やらカルボやら
ささやかな幸せもあって、時間潰しには良さげ。

最近は同盟先の皆さんとも一緒に遊ぶ機会が増えて、いつもとは
またちょっと違った楽しみもあったり。
 

* 生存報告 2008年07月12日(土)

  新PC(ノート)届いたよーとか、連日カミナリでROし辛いよ…とか、
枝豆うめえ冷奴さいこう!とか(?)、色々ありつつ。生きてますー。

ちょっと体調崩したり忙しかったりで、なかなか更新の時間ががが






せめてSSだけは涼しげに、暑中お見舞い申し上げます。

スパイク+付与+ARスクロールでキャッキャウフフさせて頂きました。
ひさしぶりにレベルアップも ヽ(*'∀')ノ


騎士子さんは、サソリmap→炭鉱3→モスコD1→ピラ地下と渡り歩いて
気が付けばBase75になりました。
現在は高額名刺の夢を見つつ、伊豆D4で漁師をしています。

今回はクエストの利用は最低限に抑えて、お金を稼ぎつつ、成長具合を
楽しむ方向でいこうかなと。
…騎士子専用装備に割く予算がないともいう。


ウールタイダルセットが欲しくて地道にお金を貯めてるのですけども、
C含まず+7で各20Mとか、先が長すぎる(ノ-`)
両方買える頃には新しい上位装備の実装情報が届いてそうです。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -