* アサクロ子がゆく。〜神殿聖域1編〜 2007年08月30日(木)

  思い立ったが吉日。
というわけで、早速フレイヤ神殿聖域へと単身乗り込んできました。





一人で来るとここのBGMってけっこう怖いなー。





ステ装備はこんな感じで。
要求Fleeは200弱なので、純殴り型ならイミュンで余裕っぽいのですが、
うちの子の場合は木琴つけてもギリギリです(ノ▽`)

狩り方は、1:1を基本に初撃SBr10→足りない分だけ殴り。
3体以上いたらSBr逃げ撃ちで減らして(以下略)。






vsアイシラさん。
DEFもHPも高くないみたいで、SBr10+1〜2発殴りで倒せました。

LDで頻繁に沈黙させられるので早々に緑ポが切れまして、UZEEE!
と思ってたのですけども、沈黙状態からさらにLDして解除してくれたりと
ドジっ子ぶりを目の当たりにし、何だか許せるように(*´ー`)





vsヴァンベルグさん。
アイシラさんと比べて硬い+必中HITを満たしてないので少々手ごわい。

SBrは物理までしっかり当たれば6K前後のダメージ+3〜4発殴り。
外すと3K強なので、その場合はもう一撃お見舞いしてました。

LAが頻繁で鬱陶しいです。
かといって、その都度リログして消してると効率ががが…みたいな。
ベレーさえ貰えれば許せそうな気がしますけども。





vsホドレムリン。
避けきれない、ATK高い、足が速い、見た目がグロい、超ニガテmob。
クリティカルで1600点ほどいただきました。痛いとです。

mapに6体らしいので、見かけたらなるべく避けて通るように…。
戦う場合はSBr10のSC連打。


ほか2種についてはノンアクティブなので、とりあえず放置。
どちらも美味しいので食べたいとこではあるのですが、まだちょっと
よそ見してる余裕はないですね。(SP的な意味で)


徒歩+行き止まりでテレポの狩りで、時給1.4M/hってとこでした。
そんなにガツガツ狩ってないのに調印様より上の数字が出てびっくり。
単品の経験値がいいからかなー。

アイシラ3分、ヴァンベルグ5分の時間わきだそうで、人が多い時間だと
もうちょっと落ちそうです。
今回は朝の6時だったので貸し切り状態でした(n'ω'*)
レアの夢もあるし、今後はこちらに移動かも。
 

* アサクロ子75、プリ子85 2007年08月29日(水)

  新頭装備が追加!と思ったら、今度はパッケージのおまけを通り越して
1回1500円のガチャの景品だそうですね(' `)<がんほさんめ


と、微妙に鬱な話題はさておき。
ラヘル空港から調印mapへの移動中、MVPの目の前へテレポイン。
→CCして、溜まり場メンバーとそのままボス狩り1時間コース…
なんてハプニングに遭遇しつつも、





アサクロ子、目標のBase75に到達しました! ヽ('▽')ノ
ミス冠かぶってブレス貰ったら、SPが777ぴったりでちょっと幸せ。

これでようやく裏切り者を装備できるようになりました。
人型で、95%回避を達成していて、経験値の美味しそうな場所って事で
次回はラヘル神殿聖域の時給計測でもしてみようかなー。






アサクロ子育成のかたわら、INTプリ子もちょこちょこと上げてます。





というのも、今までBase89↑でのPTにはアサ子で参加してたのですが
転生しちゃったおかげで、90↑のキャラで動かせるのが現状ログ子しか
いないんですよねー。
初代殴りプリ子のいるアカは5スロ実装からこっち課金切れですし。





INTプリ子(TU10サフラグロアスペ持ち)と、カローラWiz子のどちらを
育てるかは迷ったものの、どっちかって言ったらプリかなーと。
Lv89くらいを目標に、INTプリ子もたまに動かしてく予定です。

それにしても、ペア狩りのSSはロクなものがないな…!






こちらは75-85で時計4に行った時のもの。
時計↑鍵、いつの間にかえらい金額になっててびっくりです。



おまけ。





みつかった…! そちらもがんばってください(ノ▽`)

溜まり場の人たちには、このサイト公表してなかったりします。
なんか、今さらあらためてお知らせするのもなー、と…。
でも最近は色んなルートから捕捉されて生暖かく見守られてるようです。
 

* 26日のGvと殴りっぷり対決 2007年08月28日(火)

  今週もGvお疲れさまでした!
ログインできたのが21時過ぎだったので、前半の状況はさっぱりですけども
いつもより参加メンバーが多かったような。


今回は初めてWiz子で参加してみました。

B5エンペルームに辿り着き、防衛側の敷いているブラギに便乗した瞬間に
防衛側のWizさん2名から一斉にWBが飛んできて即退場させられたのが
今週の思い出ランキング第1位。

(n'ω'`)<MDEFって大事ですね





8月の合計コール数は30回!
来週からは再びレースに戻って、コール数を稼ぎにいくそうです。
皆さまおつかれさまでしたっ



でもって、Gv終了後。

いつもなら、Gv時間だけで解除されるはずの砦mapの対人用モードが
V2砦だけ継続されているとか何とか。
それを利用して、とある突発企画が実現することに。





左:アサクロ子の溜まり場の殴りハイプリ、R嬢(Lv90)
右:エタマジ子所属ギルドのマスター、Y…もといS氏(Lv96)

殴りハイプリによる、殴りハイプリのための、本気装備での殴り合い…!
殴りプリ持ちとしてはワクテカが止まりません。


ルールは、以下のような感じでした。

・装備制限なし
・スキル使用可
・集中POT以外のアイテム使用不可

アイテム可にしちゃうと二人とも白スリム+イグ種とか投入しかねないので
この条件でちょっとホっとしたのはここだけの話。(ノ▽`)





熱戦を繰り広げる二人を前に、観客も盛り上がります。

途中で、どこからともなく観客席へウォールオブフォグ(? が飛んできて
対戦中の二人以外は視界が真っ暗になってしまうトラブルがあったものの
決着がつく頃には無事回復。

勝ったのは鳥ギルマスでした。
おめでとうございますっ .゜+.ヽ('▽')ノ。+.゜。


私的みどころまとめ。

・開始から最後まで双方インベ多用
 毒を入れてSPの自然回復を阻止するため

・R嬢、Qスタン杖と特化鈍器の持ち替え?
 鳥ギルマスを数回スタンさせるも、決定力不足か

・鳥ギルマス、変態挿しチェインで瞬間火力UP
 発動率も高く、SBにはスタン効果もあるので巧い手だなーと

・メディタ習得の有無でヒール回復量に結構な差が?
 自ヒール回数の増減により手数に影響か

・被弾出血服まじこわい
 現状スロポ以外では対処不可
 最終的に勝敗のカギになったのがこれっぽい?


殴りっぷり対決を見に来て、終わればスローポイズンを取りたくなるとは
孔明さんもびっくりの罠でした。
二代目の方はまだJobカンストしてないし、考えてみようかなぁ
 

* はじめてのぱんだ 2007年08月26日(日)

  カリッツC挿しガードはあんまり出ものがないから、とりあえずバックラーで
…と購入した日の夜、まさに目当ての+7カリッツガードが露店に。
あと半日様子みておけば良かった…!(ノ▽`)





そんな失敗もありつつ、対悪魔盾、ついにゲットです。
たまにしか動かない我が家のプリ子には正直もったいない装備ですけども
どうにか元が取れるように、ちょこちょこ育てていこうかなと。



アサクロ子進捗 : Base74の50% → 81%。





溜まり場の高レベル組にまぜてもらって、初めてタナトスタワー上層に。
BGM変更はまだみたいでした。次回大型パッチで差し替えかな?

タナ上層の新BGMをragnarok sounds様で一足早く耳にしてから、
どうしてもこの曲をナマで聴きながら狩りしてみたい!という野望を胸に
アサ子を転生させたようなものなので、本当に来られてちょっと感動。





うわさのマッチョパンダにも会えました!
想像してたよりさらにマッチョだったなぁ

右手をTHサーベル固定、左をマミー挿しマインとQHマインの持ち替えで
闇水を使って、聖属性と監視するもの担当って感じでSBrしてたのですが、
要HITが高くて、現状ではほとんどINT分しか当たらない執行相手では
高INTのSBr型AXさんが羨ましく…。|ω' )

ともあれ、お供させてもらってありがとうございましたっ


高レベル組の公平圏に入るためには、最低でもLv85くらい必要なので、
ひきつづき調印様の羽むしりを頑張りたいと思います。
さすがに飽きてきましたけどもー。

もうちょっとFleeが上がれば、亀D二確ソロとかもできそうかな。
支援こみLA一確は達成してるのですけど、せっかくなら身内のプリさんと
…とか思っていると、なかなか組む機会がなかったり。
 

* 神器クエ13周め 2007年08月25日(土)

  Lisa住民のみなさま、神器クエストおつかれさまでした!

今回は前回とうってかわってノンビリ進行でしたねー。
4時間仮眠して起きてもまだ一次中とか(n'∀'`)





4次待ちの間に、溜まり場のアサ子さんをLv70にするお手伝いをしたり、





1次に参加してへっぽこ報酬を貰ったり、





2次をさくさく進めてみたり、





3次で相変わらず並んでたりしました。
でも、今回はこれまでと比べるとだいぶ空いてたかも。

3次を進めている途中で4次が開いて、あわててスドリ前のWiz子に。





通算4回目にして、ようやくスドリ撃破。
ありがとうクロスカウンター! 長い戦いだったなぁ(ノ▽`)






アサクロ子進捗。
裏切り者とミス冠解禁まであと50%っ
 

* いまさら8月の目標 2007年08月23日(木)

  あと1週間しかないけども気にしたら負け。

発光前にがんばった反動なのか、最近は狩りの充実感が足りない気がして
なにか刺激になればいいなってことで。
計画性皆無な人間なので実現可能範囲からさらに甘く見積もってますが
今月中にアサクロ子Base75到達を目指したいと思いますっ





というわけで、まずは74になりました!
ありがとう調印様かわいいよ調印様 .゜+.(n'∀')η。+.゜。





ステータスはAGIにふって、素で45に。
この後はSTR70かなー。Fleeも欲しいとこではあるのですけども。


ミニデモ靴も履いてはみたのですが、囲まれながらSBrを撃とうとすると
危うく転がりそうになったりで、まだちょっと安定せず。

今はエギラ靴+マジックアイズでやってます。
SPRは落ちるものの、キャップより見た目がよいので精神効率アップです。
|∀')






8月2回目の溜まり場親睦ハント(略してたまはん)は13人で氷D3Fへ。

60台組では何度か殉職者が出ましたけども、ぼちぼちLvも上がったようで
とりあえずは良かった…のかな?
SSはちょうどMVP戦に遭遇して、時限WP内部で記念撮影したところ。
おつかれさまでしたー!



話はさくっと変わりまして、





例のオーガトゥースC(中型盾C)が売れて、ものすごい臨時収入ががが

露店90M→80M→(RMCで他の方が70M即売成立)→75Mときて、
最終的には73Mの買いチャットを出してた方にお嫁入りしたそうです。
露店担当してくれたWSさんどうもありがとう&おつでしたっ


このお金は、延び延びになってる悪魔盾の購入資金になる予定。
使いまわせるように+7ガード挿しを探そうかと思います(n'ω')
 

* 19日のGvそのほか 2007年08月20日(月)

  今週もGv時間になるとカミナリが鳴り始めるトラップカード発動。
PCが心配なので、もうちょっと前か、22時を過ぎてからお願いしたいところ。


そんなこんなで20分ほど遅刻しつつもレースのお手伝いに。
今回は殴りプリで参加。
砦の中までついて行ったりしてみました。

メモリを増やしたおかげで、だいぶ動きやすくなった感じ ヽ('▽')ノ





とはいえ、せっかくEMCで呼ばれても、どこの砦なのかさっぱり分からない
へっぽこっぷりなので、役に立ってるかはイマイチ不明ですけども。

↑のSSは、大仏があるからフェイヨン砦かなーとか思ってました。





エンペに触るチャンスもあったので、TCチェインかスパイクでも持って
闇水ふっておけば良かったかも。
FAR貰えるし、相手が油断してれば意外といけるんじゃ…!

あ、TOMさんは間に合ってます。
実際のところは状態異常メイス持ってMBでFAだろうなぁ orz





こちらはCのどこか。(たぶん)
マスターが阿修羅で討たれつつも、EMCが通ってコール成功のSS。
10分もしないで落とされちゃいましたが、防衛ごっこも面白いですねっ

今週は7コールとなりました。おつかれさまでしたー!






Gvのあと、クエスト消化班+護衛メンバーでタナトスに。

3F移動中にぽろっと落ちる未鑑定靴 →ヴィダルブーツ。
よいお小遣いになりました(´¬`)ごちそうさま


サンク5だとバックサンクで使うにはちょっと効果時間が物足りない感じ。
サンク7になるとMHでもけっこう何とかなったり。
PTだと、少々mob巻き込んでもメンバーが生きてれば盛り返せますし。

青石の消費はともかく、スキルポイント分の価値は充分ありますね。
ソロだとまだDEXもHPも足りなくて、すこし使いにくいかなー。
 

* アサ懇談会とか色々 2007年08月19日(日)

  懇談会おつかれさまでした(n'ω'*)
ノビでと言いつつ、結局は作成する時間がなくてアサクロで行ってきました。





よく拝見してるアサ系サイトの書き手さんもチラホラ参加してらして、
こんな人なのかーという楽しみもあったりなかったり。





二刀もちらっと覗いてみたけども、野良さんは来てなかったのかな?
残念ながら遭遇できすでした。
今回は二刀にも人いっぱいいたよ…!


「バランス型」のカテゴリもあれば…と思ってみたものの、幅が広すぎて
かえって話しにくかったりするかも知れないですねー。
次回までにはもう少し育てて、今より突っ込んだ話ができたらいいなぁ。



溜まり場に帰ってきたら、ボス時間おさえてあるよーと誘ってもらって
30分の間に4体分を回るというMVPレースに突入。




エンピツもといファラオ。




つづいてマヤさま。

SS撮り逃しの 嵐 → ドラ+ついでのオーガ。


エンピツからぽろっと装備品が落っこちてテンション上がったのも束の間、
鑑定してみたらジュエルクラウンでした(ノ▽`)

買い取ってサレーに捧げてきたら、+5にもならずにクホホ。
熱砂の魔術師も夏バテのようです。
 

* 殴りプリ6:アサクロ4 2007年08月18日(土)

  もう当日みたいですが、我らがLisaでの開催とのことで宣伝をっ


 * 第8回 アサシン・アサシンクロス懇談会 *

 ◇目的:アサシン・アサクロ同士の交流
 ◇日時:8月18日(土) 21〜23時
 ◇場所:Lisa鯖、ヴァルキリーレルム(プロンテラ砦map)

  主催 「ごまのらぐなろく日記」 ごま様


チキンハートなわたしはノビでも作って、SBr型かスイッチ、二刀あたりに
こっそり紛れこもうと思ってます。|'∀')






ログイン早々「MVP 狩 ら な い か」と誘われて、INTプリでお供に。
生フリオニ初めて見ました。思ってたよりちっさかった!

ところで、ガチムチVIT型のLKさんがいるのに、VIT40しかないうちの子が
取り巻き本体あわせて抱えてたのは何故なんだぜ。






帰ってきてからクエストのお手伝いでキルハイル再び。
火力がいないよ!ってことで影の薄いI>DWIZ子が出動したのですけども
キエルさんが闇属性なもので、SGのダメージが切ないことに。

AMPほしいなー。
ほしいけどWIZを光らせるほどの根性はないなー orz






こちらは殴りプリ子77才。

現在はTBdチェインまで残り1枚となったワカCを求め、廃坑3Fに。
GXとTEvチェインの持ち替えで 〜400K/hほど。
GM巡回の成果か、人形が全然いなくてびっくりでした。


溜まり場のFCASさげぽんとペアでSD4Fパサナ狩りとかも行ったのですが
肝心のSSを撮り逃し(ノ▽`)
手動ボルトにあわせてLA落すのがちょっと楽しかったです。
LAに夢中になってHFよけそこなって死にましたがっ

Lv70台I-AセージとA>S殴りプリの狩場って、どのあたりがいいのかなぁ
 

* 夏の天使さまフェア 2007年08月16日(木)

  気が早すぎる三次職待ち殴りプリ子(長)がLv70になりました ヽ('▽')ノ

70といえば、知る人ぞ知るアレの解禁です。
アインブロク実装以降のEXP報酬型クエストマラソン…!

別に60台からでもマラソン自体はできるのですけども、仕様の関係で、
クエストだけで効率良くレベルアップするにはLv70↑であることが望ましい
…とか何とか。
詳しいことはクエスト攻略系サイトさんをご覧ください。


そんなわけでいそいそと行ってまいりました。
各種必要アイテムと、リヒ・アイン・フィゲル・首都のポタメモを用意。
庶民ですので教範なんてものは使いません。




まずはアルバイトクエスト。




つづいてビンゴ…もとい、婚約者クエスト。




さらにフィゲルの薬&武器 → 飛行船&飛行船追加クエスト。




まだまだシドクスクエスト。




シドクスで95%まで上がったので、狩りでレベルアップ。




もいっちょ歴史学者クエスト → 通行証クエスト。




どんどんヘリオンクエスト → 氷のネックレスクエスト。




KIAIで宝石の行方クエスト → 聖域解放クエスト。




聖域クエで96%まで上がったので、狩りでレベルアップ。




最後は溜まり場の未クリアキャラ数名とキルハイルクエスト。


…と、マラソン開始前にはLv70の0%だったのが、キルハイル終了後には
Lv76の71%まで一気にレベルアップ (n'∀')η
時間にすると4時間くらいかなー? さすがに2日がかりでした。


のこりのEXP報酬型クエストは、

・生体研究所クエスト
・大統領クエスト第一部&第二部
・オーディン神殿発掘クエスト
・ダンデライオン(モロク魔王)クエスト
・The Sign

EXPは沢山もらえるけど、手間がかかって面倒なものばかり。
とくに、生体〜神殿発掘〜大統領の一連のクエストは、全キャラ含めて
一度もやったことがありません(ノω`)ナガイヨー

今回のマラソンでFleeが一気に上がって、行ける狩場がぐっと増えたので
あとは牛かリムーバでも殴り倒して80台を目指そうと思います。



おまけ。





全自動でもイベント登場でもないGMって都市伝説かと思ってました。
SS撮りたいですーと言ったら応じてくれたり。
なんか変なものでも食べたのかしら…。

この調子でオフミでの宣言どおり、人形8割減を目指してほしいですねっ
 

* あつはなつい 2007年08月14日(火)

  花火大会、流星群、お墓参りに最高気温37℃と、夏イベント盛り沢山な
今日このごろ。皆さまいかがお過ごしでしょうか。


わたしはエアコンがんがん効かせた部屋でPCのホコリ取りをしてました。
ついでにメモリをちょっと増やしたりとか。
露店放置の後にmap移動すると、読込みで3分かかったりしてた生活とも
これでおさらばだっ (n'∀')η

逆にいうと、そんなてけとースペックのPCでも充分…は言い過ぎとして、
それなりに遊べるあたりが、ROの魅力のひとつでもあるわけですがー。

何がいいたいかというとRO2の推奨スペック高いよって話。



とってつけたようなROのSS。





殴りプリ+なぐりんか+FCASさげぽんで伊豆5Fに行ったときのもの。
せめてSSだけでも涼しげにということで、暑中お見舞い申し上げます。
 

* 週刊らぐなろく 2007年08月08日(水)

  あ つ く て と け て ま す 。
ついでに猫もとけてます。リアルたれねこ。

そういえば海外鯖では、たれねこ(白)なんて課金装備があるそうで。
日本でも実装されるなら欲しいなぁ、白ねこ(´¬`)



さておき、1週間EXP1.2倍キャンペーンの成果。
今回は新キャラメイン、のちアサクロ子という感じで遊んでました。





溜まり場のネコシンあらため、めでたく発光転生されたネコモンペさんと
アユタヤDで世界樹の迷宮ごっこをしたり、





友達の忍術ござる子とGD2Fで orz してみたりしつつ、





ぶじ二人目の殴りプリが誕生しましたー! ヽ('▽')ノ

何回やっても殴りアコのJob50転職はだるいですねっ
手伝ってくれた方々、ほんとにどうもありがとうございました。





ステはこんな感じになってます。

初代より若干INTたかめ、LAサンクTU1を取るかわりにグロ&キリエを
前提からばっさり切ったスキル構成になる予定です。
ソロ殴りもしたいけど支援スキルもちょっとはあったほうが…型。





転職後、さっそくネコモンペあらためネコクロさんと調印様を狩りに。
THサーベルを貸し出して、ジオ様とヒドラ草もLA一確でした。


でも、さすがに1確狩りばかりだとお互い飽きるねー!ということで、
現在はもうちょっと激しめの狩場を探し中です。

・ネコクロさん:速度こみFlee190ちょっと、INT-AGI型
・プリ子:速度こみFlee170、1Kヒール、アスペ3、LA

PD4とか、GD3とかがいいのかなー?
もうちょっとFleeが上がれば、フレイヤ神殿1〜2も楽しそうな感じ。



こちらはアサクロ子。





レベルが上がって、素STR60(支援こみ80)達成です。(n'ω'*)

…なんかこう、ますます人に説明しにくい型に。
今はSTR>INT>AGIのバランスSBrなどとお茶を濁してますけども、
何かいい呼び方(あるいは一般的な型名)ないかなぁ…。



月曜は、月2回の溜まり場ハント(略してたまはん)の日でした。
今回はLv70台と90前後の2PT、12人でゲフェニア周遊。





1時間半のあいだにミニデモCが2枚も出たりして一同びっくり。
これからの時代はゲフェニアですねっ

そのミニデモCは、わたしとWSさんで1枚ずつ買い取らせて頂きました。
これで調印様がさらに美味しくなる! …といいなー。
 

* 葉月突入 2007年08月01日(水)

  RWC2007、jRO代表ギルド1回戦敗退だけどがんばったよ記念何とか。
とにかく経験値1.2倍キャンペーンはっじまーるよー(n'∀')η





と言いつつ、狩場は相変わらずフラ○ドチキンなのですけども。
今日も明日もピヨピヨ鳴かせまくっております。


ここの何がすごいって、map人口の半数近くが殴りプリ…!
Jobが美味しいせいか転生職さんもよく見かけますねー。

ちゃんと測ったことはないのですが、Baseの上がり具合から逆算するに
Job900〜950K/hは出てるんじゃないかなぁ。
今だと1.2倍で1M超えちゃってるかもしれません。

ソロ室内は無理って人も、調印様なら安心☆ミ (宣伝)





そんなわけで、モリモリとJobレベルアップ。

SBr10→カタ研5→右手修練5と取り、このあと何に振るか決めかねたまま
すでに4ポイント保留されてます。

誤振りが怖いので、さっさと振ってしまいたいとこではあるのですが、
今のところソロでもPTでもSBr10があれば不自由しないんですよねー。


・SB10 →まず特化カタorジュルを用意しないと…
・グリム5 →転生前にちゃんと使ったことがないので使用感不明
・EDP →起死回生スキルだけど、このレベルだと使った瞬間に死にそう
・左手5 →二刀で満足できるようなASPDが出せるのはまだ先

うーん…。



調印様から溜まり場に戻ってきたら、ちょうど狩りにいく相談中。
プリ出してーということなので、ゲフェニアまでホイホイついて行くと…





えらいものが出ちゃいました。
前回のオーガCといい、ゲフェニアはMレアの宝箱やー!


そのオーガCは半年近く寝かせて結局まだ寝かせてあるという。
アリスCが50〜60Mらしいので、70〜80Mくらいで売ることになるのかなぁ
近々また当時のPTメンバーで相談の予定です。



皮算用はさておき、つづいて新キャラ続報。





おもちゃ工場2F、なつかしすぎてむせび泣き。

今のところ人形も見かけず。
ときおり嵐とコンニチハすることを除けば、いたって平和です。
伊豆と下水に1、2体いたので、少ないうちにと通報しておきました。

どうかこのままがんほーさんが頑張ってくれますように…!


殴りアコ狩場メモ。
畳は美味しかったけど忍者が邪魔で、遭遇→出直しがめんどいさん。
コンロンは人形なしで○、ただし蝶が多くて消耗が激しすぎ。
アユタヤフィールドのmob数がもうちょっと多ければなーという感じ。





そんなわけで現在はJobをアユタヤ遺跡内で稼ぎ、Baseをおもちゃ2Fで
稼ぐという二足のわらじ生活です。

天下将軍クリップと火スタナと土スタナが欲しいなー。
(SSで装備しているのはお借りしているもの)



* 業務連絡 *

現在、画像置き場にお借りしているサーバのデータ移行作業中につき
一時的にサイト内の(主に過去日記の)画像が表示されなくなってます。
最新の画像は別スペースにアップしているので問題ない…はず(たぶん

遅くても来週中には移行完了の予定です。
しばらくの間ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -