* 準備万端 2007年01月30日(火)

  さー、いよいよ経験値2倍週間ですねっ

実は同時にこっそりとスロットエンチャントも実装予定なわけですけれども、
対象装備にうさみみと看護帽と花HBがなかった時点で半ばどうでもいい
ゼニー流通量調整にはまったくお役に立てそうにない管理人です。



それはさておきマジ子の成長具合。




めきめきとご町内の美化にはげんで






Lv83に。
ククレクリップ*2付きですが、ようやくASPD170到達!(n'ω')



ついでに2倍期間前にもうひとつ上げてしまおうと、




こわいおにーさんとドスで語り合ってみたり




アレなおにーさんをてなづけてみたりして




Lv84! .゜+.(n'∀')η。+.゜。
狂気pot解禁まであとひとつのところまできましたっ

ククレクリップを外してもASPD170の維持が可能になったので、
少しでも交戦時間を減らすべくCriリングでも付けてみようかと思います。





アサ子もじんわりとLv94目前。
錐+無形特化+毒付与と、毒特化の持ち替えしをつつ、全敵ぷち倒して
Base1.5M/hくらい出ているようです。



>A師匠
MBブーストの存在をすっかり忘れてました(ノ∀`)
クリップだと持ち替え面倒そうなのでナイルローズで作ろうかなぁ
 

* かびきらー 2007年01月27日(土)

  前回の内容を踏まえ、さっそく行ってきました時計↑←。
与ダメ自体は魔カビもカビも変わらないためSS省略。

基本テレポ索敵、回復はヒール+大量回復時のみ魚、やばそうなら逃げ。
自分以外のPCとはさっぱり出会わずに1時間狩ってBase10%アップ。
ということで逆算すると430K/hだそうですよ。
カビうまいなぁ。


HPが低い経験値2000前後の敵ってことで調印様も美味しそうなのですが、
生息MAPがひとつだけで数も槍羽あわせて30匹じゃ少々物足りないかも。
計50匹くらい配置された調印村MAPが欲しいです。おねがい重力さん。

なんて考えていたらば。
ラヘル実装と同時に調印族絶滅の噂を耳にして大ショック。
奴らが何をしたっていうんだ。


>L氏
鳥ギルマスよりしかと受け取りましたー。

>A師匠
師匠のマジにかける情熱には驚かされてばかりです。
VITマジて。83て。
 

* 予想を裏切って 2007年01月25日(木)

  前回から日をあけずに更新。日記というかメモですけども。


やる気でなーいとか言ってるから余計にログイン面倒なんだろうなぁと、
とりあえず入ってみて狩りに出てみることに。
滞在時間は気にせず、飽きたら無理せずログアウト戦法。

というわけで。


殴りマジ子 in ジュノ↓←
装備:カウンターダガー、動物盾、目隠し、テレ&ヒルクリ
持ち物:魚250、青石30、HSP4




vsドリラー。
属性付与なしだと与ダメが少々さみしい感じ。
かといって火コンバータ@15K*20個/hの出費は財政的に無理が。




vs魔カビ。
小型なのでダメージの通りがよいです(*´ー`)
2匹+ドリラーでSW、3匹いたら一時退却。


1時間やってみて、経験値テーブルから逆算したおおよその時給は
360-390K/h(Base)くらい。
おもちゃ2F<メタリン(アイン↓)<ドリラーですね。

ラトリオでシミュってみたところ、経験値はカビ2匹>ドリラー1匹、
交戦時間はカビ8秒<ドリラー20秒ということなので、今度は
カビMAP(時計↑←)で計測してみたいと思います。
コンバータ使うにしても火より土のほうが安上がりですしね…!
 

* 2ヶ月ぶりに。 2007年01月23日(火)

  あけましておめでとうございます。
2月を目前に今さら何を言っとるんだーという気もしなくもないですが、
今年もこんな感じでいくと思います。ので。
何とぞよろしくお願い致します(ノ▽`)


さて毎度おなじみ、近況報告ですが。

12月中頃からファルガイアへ出張、年末年始は体調不良により床へ。
1月に入って先週あたりからはバイアシオン大陸へ出向しております。

郵便配達と迷子探しで世間から一目置かれる我が家の無限のソウル。
PS2版で一番びっくりしたのは某執事が若かったことでした。
まだ詳細が発表されてない無双の新作がジル無双だったらいいなぁ。


そんなわけでROの方はここしばらくお休みしてます。




それでも地味にケミ子がパンダカートを引っ張れるようになったり、




アサ子がSTR100+ダブルsignを達成したり、




マジ子が念願のカウンターダガーを手に入れたりとじわじわ成長も。


月末にまた経験値2倍期間がやってくるそうなので、せっかくだから
マジ子育てようかなーと思う一方で、アサ子も動かして錐使わないと
すごく勿体ない気がしたりして結局どっちも動いてない、みたいな。
要約すれば、トニーやる気が出ないよ、ということ_ノ乙(、ン、)_

マジ子を、ではなくROのお話。
でも経験値2倍には未練があるんだ…!(調教済み
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -